青髭が【究極の】馬鹿である証拠の一部だが、まず自演失敗しまくってる自演常習犯は自分なのだから
常習犯と?を書くだけでも青髭=お前である証拠

そもそもどっちも自演なのであれば青髭で良いじゃねーか
マヌケ作でも良いよなあ?な、青髭だろw

実際にここの質問者は私と会話が出来てる=まともな猫好きさんであった証拠
これでお前に便乗しだすようならお前=青髭の自演だろう、何故なら青髭こそが究極の自演荒らしだから

例えばコピペすら全て理論破綻で支離滅裂
根拠さえ書けずに全てが妄想どころか成立さえしない大ウソw

> 自分の意見と相違うものには誰彼かまわずID換えによる自演だと勝手に認定し、
> ことあるごとに「○○の証拠を出してみろ」と一方的に筋の通らない要求をしてくるため、おおよそ議論は成り立たない

まず筋は全て通ってる、そのままのIDでIPスレに移動し自演だの擦り付けできない場所で続けようぜと言われると必ず逃げるのは論破論破言ってる異常者だけ

論破論破言ってる異常者は猫の話を一切しないのでしてる証拠を出せと突き付けてる
それのどこが筋が通って無いんだ?

さらにはそのレス内ですら成立しないウソばかりだしなあ、これなんかもそう

> (このとき土下座して謝罪したためなんとか事なきを得たようである)

まずそれを第三者であるお前が何故知り得るのか?
知り得るなら第三者ではない証拠であり、知ってるのであればババアだと言ったり男の子だと言ったり意見をコロコロ変えないよな?
名前どころか性別さえ知らない事でもこのコピペが大ウソであり論破論破言ってる異常者がウソつきである証拠になってるw

そして俺様さんと呼ばれる神愛護さんは猫と飼い主さんの心配しかしてないのでその後も粘着してない
ところが青髭はスレ主さんが去っても印象宇捜査の為に誰も騙せない支離滅裂で破綻した捏造コピペを貼る

それでも保健所がーのアホキャラで墓穴を掘ってしまってる上に猫救済に必死にアドバイスをしてる本物の俺様さん
誰が見ても猫の話を一切しない論破連呼の保健所推奨マン青髭と比べればどっちがウソつき荒らしであるかは明白なのでとうとう質問者さえ押し付けるブザマな醜態を晒す自演荒らし青ひげ

その醜態の一部が下記、泣き喚く暇があるならとっととURLを貼れば一発で終了なのに貼れないのはそんなレスは存在しない=ウソだからwww
----------------------------- --------------------- ------------
464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]  ←それ俺(ネカマ婆なのに俺w)じゃねーびえーんwwww
>>461
それ青髭じゃなく全レスだよ                 ←誤爆が本当なら歓喜しながら数万回は貼る筈が過去一度すら貼ってくれませんw
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ   ←じゃURL出して?嘘だから逃げたwww
というかぱよちんにとっての青髭は誰?
サッカー板だけでも何人もいるよ
青髭と思われるコテと書いてるけどその人は何で青髭なの?   ←その人はなんで論破だーなの?m=お前の方が長文じゃんw
全レスと対峙でもしてたの?
----------------------------- ---------------------
こんな長ったらしい言い訳する暇があるならとっととその誤爆したらしい証拠をURLで出せば良いのに出さないのは存在しないからw
そもそもそんな誤爆をする訳が無い、何故なら俺様さんは基本的に画像の類は貼るどころか滅多に踏む事さえ無いんだからな