>>197
> グロ画像や虐待自慢している奴が荒らし
> 猫嫌いが来るスレではない

そう、その通り
そして今サッカー板も含めて俺様のレスに必ず反応する青髭一派が全滅中

サッカー代表板は犬猫大好き板に比べて人の多い板なので追記されまくってるが、1改竄されたスレをわざとらしく使おうとする馬鹿も含め
全様がーは勿論、個人選手オタのレスバトルさえ皆無

どんだけ青髭と新宿集団レイプ犯(43歳)ワタナベ泰介が荒らしまくってるかの証拠でしかない

2019/02/09(土) 11:58:40.93 ID:QrgE703t  ←ここから一時間以上、板全土どころかサッカー板も含めて一斉に消えてるのは同一荒らし青髭が一匹で大暴れしてるからw

ああ、それとスレ関係無いよ
犬猫大好き【板】のルールが嫌い苦言禁止で苦手板でやれなんだから、ルール違反は論破連呼ストーカー青髭ら黒ムツだと確定済みw

この板は猫嫌いが来て良い板では無く、それだけでもルール違反
----------------------------- --------------------------------------------

嫌い・苦手・虐待・等の話題や、愛好家・飼い主・ショップ・関連企業・動物愛護団体・動物虐待者・
等に対する苦言・批判・非難・等の話題は厳禁です。
それらの話題は、生き物苦手板で思う存分どうぞ。

------------------------------- ----------------
この様に大好き板のルールとして嫌い、虐待関連は苦手板でやれと明言されてる

そのルールを守らずこうやって猫嫌いが暴れるのでボコって激退してるのが黒ムツに論破と名付けられ忌み嫌われた勇者である私ねw