あらあら、荒らしはよほど都合が悪いようですね
またも別スレを重複で立てこれで4つ乱立ですよ?私はワッチョイ系が一つも無いので立てたまでですし

重複を避ける為に荒らしが立ててるのを知っててもスレを立てず
避難所もこうやって改竄、妨害、超複数のスレ乱立で妨害するのは目に見えてたので乱立を避けた上で2ヵ月以上も見守ってたのですが?
ところが荒らしは数時間も待てずにまたもや別スレを乱立、どうせ拾い画像で住民のふりでもしてるのでしょうけど

スレ乱立改竄荒らし浪人持ち課金荒らし確定 220.102.100.152 [上級国民]]

郵便番号 231-0021
都道府県 Kanagawa
市区町村 Yokohama

KD106132127077.au-net.ne.jp

うーん、KD106ですかあ、よく荒らしっぽいレスしてるホストと同じなのは偶然でしょうか?w
私のストーカーとして有名な一匹も横浜の白豚と呼ばれた荒らしですしね

とりあえず、ルール違反の乱立なのでスレ乱立重複荒らし確定ですかねw

■ 新規スレッドを作成する前に
重複している内容のスレッドがないか、スレッド一覧を検索して確認しましょう。
品種別スレは「1品種1スレッド」を守ってください。
地域スレは原則として都道府県別に病院情報のみ。それ以外の地域限定情報はまちBBSへ。
単発質問は新しいスレッドを立てず『犬の質問はこちらへ』『猫の質問はこちらへ』に。
以下の話題は既存スレッドをお使いください。
『失踪・捜索スレ』『ケガ・病気スレ』 『 飼育・しつけに関するQ&Aスレ』

1改竄しないスレを即立て直し荒らしが立てたからと言って誘導したのならまだしも
荒らしが立てたスレが落とされた途端に即重複を乱立だから言い訳不可能ですね。

ここでちゃんと柴犬のお話をすれば良いだけであり、改竄乱立荒らしが妨害しなければ避難所は不要なので言いがかりは破綻してますよ