>>542
な、根拠さえなく黒ムツと完全に同じ事を言ってる異常者だっただろ
証拠をだしてるのは私だけ、お前は埋め立て荒らしがどの回線を使ってるか解らない様にする為にワッチョイ無しを推奨し使いたがったんだよな?

この様にお前にはワッチョイ無しにしたがる根拠があり、無しにより無関係どころか救済者のせいにできてる
ワッチョイがあるとミネオやdocomo、アウアウエーで私では無いとバレるからだ

これは完全に成立する事実だよなあ?
しかも証拠揃いまくりスレを改ざん重複乱立させてる荒らし行為を無視し最初から立ってる去年10月のスレを乱立だとウソを書いた異常者がお前

それにお前の発言は全て矛盾で特大ブーメランの妄想レス

> 完全に言いがかり&妄想まで入ってる

うん、それはお前の事だよね?この文内だけでも既に妄想と願望を書いてるのが、 オマエだ  (ワッチョイ 92e4-Vkls)

> これでこいつが真の荒らし(というか病人)だって確定したね    ←ほーら、この通りだ

妄想どころか捏造で確定と書き、私のストーカー荒らしの黒ムツとまんま同じ矛盾したウソを書いてる
さらにはグロ貼り荒らしと同時刻の連日深夜4時、5時に発狂で完全一致
まだまだ証拠はありまくるが柴犬スレで柴犬の話を一切せず、矛盾したウソとスレ乱立を推奨、完全に馬鹿でも解る黒ムツ荒らしだよね?

>>543
その通りだ、だがコイツに狙われたスレがまともに機能すると思ってるならどうかしてるよ
100スレ近かった子猫の飼育スレや質問スレなんてもう立たなくなってるし日に5−6スレが一瞬で落とされまくってる
証拠は幾らでも出せるが今は自重しよう、ところであんたも柴犬の話を一切してないぞ?

以降は率先して柴犬の話をしてくれよ、よろしくね。