クッソワロタw
俺様さんの文をまんまコピペして偽者作って荒らしてるw
でもざっと見たか限り荒らしっぽいレスしか無いんだけどなあ
とりま基本的にはこのスレには1改ざんは無いし、論破がーさえ湧かなきゃ来て無い

まあ偽が湧けばマッチポンプ自演が目的なんだから当然論破連呼ストーカー青髭も湧くわな
で?別にこのスレは板のルール違反のスレじゃないんだが?

たしかに>>269は、私が書いただけあって完璧、まさにパーフェクト俺様さんだ

だが、偽の8連投 ID:yfAbafgc [1/8] は駄目駄目w

まず私が書いたのは、ルールも守れないこの猫嫌いに対してですよね?

---------------------------------------------------------------

249 :わんにゃん@名無しさん[] :2019/02/03(日) 17:15:50.69 ID:lMqN8Ndu   ←ルールを守らないスレ立て、犬猫大好き板なのに猫がーをやってるからこその苦言
猫を崇め奉らなければ虐待者かよ!
猫基地って猫嫌いだけじゃなくまともな猫好きにとっても癌だな

------------------------------ -------------------------

325 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2019/02/04(月) 08:52:09.41 ID:yfAbafgc [1/8]  ←このスレには上記の崇める云々のレスはねーぞ?w
>>269の完璧な根拠見てみろよ?あがめ無くても貶めるのはルール違反だよなあ?

ここは犬猫【大好き板】なんだよ、板のルールはコレ

嫌い・苦手・虐待・等の話題や、愛好家・飼い主・ショップ・関連企業・動物愛護団体・動物虐待者・等に対する苦言・批判・非難・等の話題は厳禁です。それらの話題は、生き物苦手板で思う存分どうぞ。
外部サイトへのウォッチ行為・晒し・叩き・等の話題は厳禁です、ネットwatch板でどうぞ。
ツイッターへのウォッチ行為・晒し・叩き・等の話題も厳禁です、ツイッター観察板でどうぞ。

ほら、この通りお前らこそが最大荒らしである根拠だよなあ?厳禁とまで書いてあるのに文字さえ読めないとは、やっぱりお前ら生き物苦手の黒ムツはヌケ作そのものの知恵遅れだと自白w
そりゃヌケ作を創作し俺様さんの偽を作らないと誰も言い負かせない筈ですな、なんせ板のルールすら読めないんだからなwww

ね、コピペで文をパクるだけで支離滅裂の言いがかり破綻w

これが生き物苦手の黒ムツ青髭の低知能なのですw

>>334
情けない虫けら以下の汚物だなあ、だからどうやって第三者のお前が土下座なんて知れるんだよ知恵遅れ
ほんとよくもまあ恥ずかしげも無く真逆の嘘を書き続けられるもんだ
何一つ知り得ないから性別、も名前も住みも、何もかも毎回言う事がコロコロ変わり、ババアだの男の子だの無茶苦茶しか言得ないでたらめネカマ乙w
でも成りすましてもお前ら異常者の醜態は晒さないんだなあ?本当に分かりやすいわw