>>671
はあ?何言ってんの?自演バレして大暴れしてるのテメーじゃんマヌケw
で?上記の青髭マンキャラには何も言わないのはなんでー?w
そりゃテメーの自演、自演じゃなくとも黒ムツ仲間だからに決まってるじゃねーかクズ荒らし

それとこのスレって白猫ちゃんスレなんだけど、なんで白猫の話をせず
論破論破言ってんの?テメーが暴れるスレ以外ではテメーをボコる必要ないんだけど?
な、白猫スレを崩壊させそれを人になすりつけようとしてると立証されただろw

まさに【今】これを実行してると思わない馬鹿いねーからw

----------------------------------- ----------------------------- ------------
147 :名無しさん@1周年[] :2017/10/05(木) 18:05:22.52 ID:fOKUKe0z0  ←正論、論破連呼の基地はアオ髭マンと呼ばれる荒らしなので【URL】は出せませんw
>> 139
犬猫大好き板では見慣れた光景だけど?
動物虐待マニアがグロ画像を貼って スレを荒らしておいて「これはロンパマンがやってるんだ」と騒ぎまくる
時には無関係なスレのテンプレートまで改ざんして「グロ画像荒らしはロンパマンの仕業だ」と言うんだけど何一つ証拠が出せない。

264 :黒ムツさん[sage] :2014/05/07(水) 00:15:14.21 ID:Pf/al8nw0 ←こーんな過去からずーっと偽者自演の自白をしてる証拠を残す大マヌケw
犬系のスレにまで拡散するロンパコピペ
しかも一部ではロンパマンの文章が気持ち悪いってことで反ロンパの気運が
はたしてロンパマンは全てのスレを回って誤解を解くことができるでしょうか
----------------------------------- ---------------------------------
そもそも白猫ちゃんスレにテメー関係ねえじゃん
スレ主さんのようなうp主とレスしあって抜粋して支援してるのが俺様さん

一日中自演しまくって論破論破言ってるキチガイが青髭マン
どっちがまともかなんて問うまでも無いしそもそも消えてと言われて消える訳が無いのが荒らし

俺様さんは億が一のお前の良心にかけ
二年も消えてやったのが荒らしなどでは無い証拠であり
消えると荒らし行為がさらにひどくなると立証された異常永遠に消えねえし
もし俺様さんが来れなくなったら人を雇ってでも青髭ら黒ムツをボコりまくるので無駄w

ところで論破ってのは青髭マンの中では一体誰なんだ?自己紹介で良いのか?w

青髭の呼ぶ論破ってのは青髭の事だったんだな
他では栗田栗田言われてるけど青髭=栗田=論破連呼荒らし=論破かあなるほどw

----------------------------------- ----------------------------- --------------------------
>>671
> 関わるスレを片っ端から壊して回るこの惨状をみてもコイツに与する気になるもんかね?
それやってるのは青髭であり論破がーなんだと今も立証され続けてるんだから、お前に加担する馬鹿いねーんだろ大マヌケw
まあ数匹いるのは知ってるよ、猫なんて飼ってない自演魔(自覚さえ無いかも?)と黒猫スレで暴れた馬鹿ねw
避難所内でも黒ムツ相手に大暴れしてたのコイツだけだからね、その証拠だって出そうと思えば全て出せるし、見れば誰もが納得するよ

で?関わらない無関係なスレまで片っ端から改ざんし偽作ったりコピペでウソ書いて回るテメーに与する気になる馬鹿ってこの世にいると思うの?逃げずにマジレスよろしくねw