>>536
はあ?白猫スレ民だったのかよw
支離滅裂な発狂して論破がーに悪用されるレスすんなよな
アンカや指摘が無いからアンタの文を青髭が悪用しただろ

あのなあ、分かんないって嫌いだから荒らすんだろ?荒らしだから猫が嫌いだからこうやって工作ばかりするんだよ
過去スレや他のスレ見てないのか?避難所ができる前はこんなスレなんて僅か一日で落とされてたんだぞ?

今なんてこの板だけじゃなく、とうとう既婚女性板や生活板も荒らされまくってる
おみくじさんって可愛い猫画像を貼るの人事を虐待者だのグロ貼りだのと言って粘着する手法も同じ
まあ新参なのであれば発狂するのも解らんではないがそれやったら腹抱えて嬉しがられ笑われたり喜ばれるだけだぞ?
それが嬉しくてこいつらは荒らしてるんだからさ

猫飼いや猫の不幸だけを望んでる異常者が黒ムツであり青髭ね

>>537
即レスすぎだろ?どんだけ見張ってんだよ異常者

>>532
これが青髭じゃなかったって事は、>>531は虐待画像かなんかか?

531が貼られたので青髭の自演が再開したのかと思ったが違うなら怪しい画像なんだろうな
踏まなくて良かったわ

536はちゃんとした白猫画像だぞ

>>539
だからそれじゃどっちに言ってんのか分からなくてまた青髭らに利用されるぞw
主語が無いんだよ、だから解らんし誤解を招くんだよ

まあ超グロだの言うのは猫嫌いなんだから当然だし無視してりゃいいよ
キチガイはなるべく俺様さんが引き受けるから猫の話だけしてな
言い争いたいならそれも貴方の勝手だから止めないけどさ
基本的に貴方しかいないスレだし貴方がいなきゃ成り立たないスレだと思うし