>>532
とっとと死ねよゴキブリ以下の寄生虫アホ髭
荒らしてんのはテメーだしそれいうならテメーが来なければ良いだけだろ知恵遅れw
頭おかしすぎなんだよ異常者

もし億が1でもテメーが黒ムツじゃねーなら黒ムツ以下の汚物
猫飼いはキチガイだの頭gotaだの言われる元凶がお前やヌケサクねw

まあそんな事は有り得ないし以降は黒ムツレスをたがやして更地にし再掲で自動で論破済みなw

わかんなーーーいびえーんwwwwww
本当だよな、なんでテメーの様な異常者がワッチョイ無しだと湧くんだろうなwww

> 猫が嫌いなら来なきゃいいだけの
> 話なのに猫飼いがキチガイの如く
> のたまっている自分がおかしいという
> ことに気付いてないのかな?

つかなんなんだ?この改行と意味不明な謎レスw
真ならぬ新ヌケサクか?w
よく分からん文ではあるが特大ブーメランだという事だけは解るわw

>>533
青髭は証拠を突き付けてさえ見ないふりで通じないを超えたヌケサク以下だけどなww

>>534
> 猫にはキチガイを惹き付ける何かがあると思うよ
黒ムツ見りゃ解る通りそうなんだろうなあとも思うが、まあキチガイはどのスレどの板でもアンチ側だけだよ
サッカー選手アンチしかり、猫嫌い、犬嫌いしかりな

大好きな事にしか興味無い俺様さんら勝ち組から見れば理解不能の異常者が猫嫌いの黒ムツ共
-----------------------------------------------------------------------------
それとマッチポンプ云々言うならお前も俺様って事になり
当然論破論破言ってる単発もなんでID変えてるのーの異常者も論破って事になるという矛盾に気付けない知恵遅れw

そもそもお前は何一つ証拠をだせた事さえ無い

実際にこのスレは数少ない我が子をうpしてる人がいるスレであり伸びる可能性を秘めてるので恐れてるのもバレバレ
俺様さんにだけスルーを強要したマヌケも論破がーであると立証されたし
スルーしたら偽者さえ作って破壊工作を加速させた2年間がある以上、そんな遠吠えは却下w

まずはテメーを焼き払って文を再掲、それしかねーからそれを実行してるだけ
まあ幾ら喚いても論破連呼荒らしコピペは埋め立て荒らしだととっくに立証されてるので無駄なんですけどねw

A  別回線で呟いたつもりが埋め立て回線でうっかり呟き墓穴w

http://hissi.org/read.php/dog/20170331/NEVHalJTMWg.html