>>503
青髭が湧かなきゃスルーしてる所だがついでなんで論破しておくか

>>502の黒ムツはよく解らん愛護スレ?を荒らしてる荒らし

もちろん青髭も関わってるスレだが、どうやらそこをボコられたくないので必死に誘導してる
そもそもマウントも糞も無いぞ?マヌケw
テメーも白猫の話をしてない様にマウント言ならお前こそ同類

俺様さんはふりかかった火の粉を払ってるだけ、それも本来の百分の一の力もだしてないけどなw

>>504
どうしたホモ髭?どうやら泰介が関わってる可能性が高まったな
ちゃんと調べた訳じゃねーが一応保釈されてるらしい
こうして誹謗中傷の捏造を行い、いまだ暴れてる事を新宿警察署に通報すべきだなw

急に大暴れが減ったのも逮捕後だし、最近急に青髭の自演が増えたからな
泰介が加担してるなら納得だ
----------------------------------- ---------------------------------------------------------------

20 :進,藤 ◆SHINJIl/Wc :2013/06/14(金) 03:14:01.02 ID:PE9xNYnM0
ん?
チョンはみんなゴミだろ。
俺の中では在日も含めて全員ゴキブリ以下。
いいチョンがいるとしたら、チョンの国籍をすて、チョンの悪行を世界に広め、  ←本当に法螺クソや青髭とまんま同じだろw
世界のために犯罪を犯さず人に迷惑をかけずに人生を全うしたやつだろう。
それ以外はゴキブリ以下。

205 :進,藤 ◆SHI,NDO,xjGc [sage]:2014/05/04(日) 00:09:11.09 ID:SToQ5nXN0
TOするなら前節香川はフル出場させるべきだろ。
まじで老害ギグス死ね。
中2日だろうが残り3試合なんだから香川は全試合で使えるだろうが。
あー、ギグス死ね死ね。殺せ
  ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
試合にださないだけで、しねだの幼稚園児以下の駄々っ子ジジイw ↓↓↓ 散々偉そうに吠えた結果がコレw これがカガシンのドンであり本田アンチのスレ改竄乱立荒らしのネトウヨ

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

リアルナンパアカデミー塾長渡部泰 介容疑者(42)  

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1536804935/

----------------------------------- ---------------------------

泰介といい、黒ムツ大矢爺といい、俺様さんのストーカーや敵対者ばかりが逮捕されてる事実w
隠れてコソコソと自演ばかりだから、ワッチョイ無しでしか暴れられないんですよねw

再逮捕にビビりまくってるからワッチョイスレだと暴れられないとは相変わらずのヘタレチキンですねw