>>489
はい、指摘通りの無関係逃げが始まりましたw
お前の醜態を晒してるのに何が無関係だと?ほらお前の行動パターンなんて毎回同じだから1レス目から指摘済みw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
486 自分:わんにゃん@名無しさん[] :2019/02/12(火) 14:08:04.08 ID:5iY22AIw [1/4]
>>484
な、また白々しい自演が始まっただろw
で?何の黒猫なのかにさえ答えられないのは何でだ?そりゃそんなもんは存在しないからだろうがマヌケw
サッカー関係無いんだーとかとぼけた言い訳はいらねーからとっとと誤爆したらしいURLを貼れよ      ←ほら、この通り関係無いと逃げるなと指摘済みなので却下w

-------------------------------------------- ---------------------------------------------------------

この様に根拠を付し抜粋する事ができる俺様さんに嫉妬してるのがウソしか書けない自演魔のサイコパス青髭
独りお喋り自演しか出来ない異常者に教えてやるけど、猫の話を一切しない自演ID作る暇があるなら1改ざん前の誤爆とやらのURLをだしたら?

あーそっか、無いんだっけ?そりゃ無いもんは流石の強弁ネカマのお前もだせないよなwww
で?次にできる事は誰も読んで無いびえーん

ウソ書いて同意自演、で猫の話をする人が現れると妨害自演
そして可愛い猫ちゃんが貼られると嫉妬でグログロ書きまくり、こないと堂々と人のせいにしまーた同意自演を始めるだけ

こんな異常者がテメー以外に居る訳ねーだろw
いるとしたらお前のおホモ達のワタナベ泰介位のもんw
あれ保釈されたのか?急に大暴れが減ったのも逮捕後だし、最近急に青髭の自演が増えたからな
泰介が加担してるなら納得だ
----------------------------------- ---------------------------------------------------------------
20 :進,藤 ◆SHINJIl/Wc :2013/06/14(金) 03:14:01.02 ID:PE9xNYnM0
ん?
チョンはみんなゴミだろ。
俺の中では在日も含めて全員ゴキブリ以下。
いいチョンがいるとしたら、チョンの国籍をすて、チョンの悪行を世界に広め、  ←本当に法螺クソや青髭とまんま同じだろw
世界のために犯罪を犯さず人に迷惑をかけずに人生を全うしたやつだろう。
それ以外はゴキブリ以下。

205 :進,藤 ◆SHI,NDO,xjGc [sage]:2014/05/04(日) 00:09:11.09 ID:SToQ5nXN0
TOするなら前節香川はフル出場させるべきだろ。
まじで老害ギグス死ね。
中2日だろうが残り3試合なんだから香川は全試合で使えるだろうが。
あー、ギグス死ね死ね。殺せ
  ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
試合にださないだけで、しねだの幼稚園児以下の駄々っ子ジジイw ↓↓↓ 散々偉そうに吠えた結果がコレw これがカガシンのドンであり本田アンチのスレ改竄乱立荒らしのネトウヨ
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

リアルナンパアカデミー塾長渡部泰 介容疑者(42)  https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1536804935/

----------------------------------- ---------------------------
泰介といい、黒ムツ大矢爺といい、俺様さんのストーカーや敵対者ばかりが逮捕されてる事実w
隠れてコソコソと自演ばかりだから、ワッチョイ無しでしか暴れられないんですよねw