な、まーた日付変更した途端に大嘘が始まっただろw
これでID違うから別人のふり出来てるらしいぞw

大ウソ吐きの青髭は一度でさえまともな証拠など出せた事は無いし
明らかな第三者に苦言を呈されると泣きついて違うんだよーびえーんと泣き喚く【だけ】w

みたんだもーん
見たから証拠なんだもーん
論破が貼ってるんだー長文だったからバレたんだもーん

でも実gはその長文もウソであり、そもそもサッカー板にグロなど貼られた事は一度さえ無かったのですw
一度もないのにグログロ言いまくってる青髭を不信に思い実験でウソが暴かれた時の見苦しい青髭の醜態をご覧くださいw

----------------------------- --------------------- ------------

464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]  ←それ俺(ネカマ婆なのに俺w)じゃねーびえーんwwww
>>461
それ青髭じゃなく全レスだよ                 ←誤爆が本当なら歓喜しながら数万回はURLをベタベタ貼る筈が過去一度すら貼ってくれませんw
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ    ←へー、ならURLを出して?嘘だから逃げたんだろw
というかぱよちんにとっての青髭は誰?
サッカー板だけでも何人もいるよ
青髭と思われるコテと書いてるけどその人は何で青髭なの?   ←その人はなんで論破だーなの?m=青髭の方が長文じゃんw
全レスと対峙でもしてたの?

----------------------------- --------------------- ------------
こんな長ったらしい言い訳する暇があるならとっととその誤爆したらしい証拠のURLで出せば一発でおわりですよね?
なのに頑なに出さないのは、そんなもんはこの世に存在さえしない捏造だからw

そもそもそんな誤爆などしようも無い、何故なら俺様さんは基本的に画像の類は貼るどころか滅多に踏む事さえ無いんだからな

早く証拠だしてねー
びえーんして逃げるなよ犯罪者青髭w

そもそも黒猫って何?一体どこの黒猫の事?とりま証拠のURLとそれが紛れもない事実である根拠を付し立証してくれ
逃げるなよヘタレ法螺吹きの卑怯黒ムツ青髭w

そうそう青髭ってTwitter上では基地愛護やってるんだぜ
猫オタは異常者と思われる行為ばかりでちょっとでも否定的な意見を言っただけの一般人を攻撃しまくる
大矢の娘をレイプしろだの焼き殺せだの言って猫飼い=異常者を世間に印象付け

大矢の方がまだマシだと思わせる工作を行うような真正の異常者であり
こいつ以上のサイコパスは存在しないと思われる

こんな異常者が野放しにされてるのが本当に恐ろしい
本来は構うべきじゃないが構ってやる理由の一つがコレ、青髭の相手をしてやってる間だけは猫に向かわなくなるから
だからこそ適度に構ってっやってる、それ位しかできないのが歯がゆいが、まあいずれ泰介や大矢の様になるだろう
それが俺様さんに盾突いたクズの末路だからなw