しかし論破されると擦り付け自演で偽者を作り出し

>避難所に私が本物である証拠を付しておくので偽者は諦めてくださいね

と、言われUp主、画像判定人はコテ付けてと言われた途端に発狂して虐待しかしないなど意味不明な捏造をしたのに
結局自分が虐待者だと自白するんだから笑えるよねw

>>475
はあああ?俺様さんがいつどこでID戻ってんだよ知恵遅れ
-------------------------- ----------------------------------------------------
467 自分:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2019/02/11(月) 15:25:00.17 ID:4V2nx+a1 [2/4]
偽コピペが湧いてたのでID変わらない様にしてたのでまたもぶざまに擦り付け失敗
-------------------------- ----------------------------------------------------
とまで言ってるのにどこでID変わってるんだよマヌケw
で?青髭の自演失敗には何も言わないのかw

やっぱり猫の話を一切せずグログロ言うだけの基地の存在なんてまあこんなもんw
正規避難所内でも立証されてるからね

アウアウエーでグロと言われる画像を貼るとdocomoでグログロ言いまくる【だけ】
docomoでグロと言われる画像を貼るとアウアウエーでグログロ言いまくる【だけ】猫の話なんて一切しないのはこの両ホストだけw

鬼女板でもまんま同じ、で?青髭の自演失敗に何も言わない理由は?逃げずに答えてみろよ虫けら以下w
あと関係無いが同回線ならIDなんて幾らでも戻るぞ?もしかしてそれに気づけてなかったから何度も自演失敗しちゃうのか?w

A→B→C→D→と順番にIP変わる訳じゃねーぞ?次はどのIPになるかなんざ変えてみない限り誰にも解らない事だが?
ここまで馬鹿だとは思わなかったわ
そりゃ何度も自演失敗する訳だ、ウソだと知っててのただの煽りだとばかり思ってたがガチでIDは戻らないと思ってたとはなw