【リアル追及】ヌケサク情報を収集して特定し追い詰めるスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1522281511/
-------------------------- ---------------- ------------------------------------------------ ---------------- ----------------------
396 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/05/02(水) 14:21:06.05 ID:VeHePz2d [5/13] ←白々しく人を苦手民仲間の様に捏造してる嘘吐き青髭のすっとぼけw
>>393
やっぱり会話は不可能かな?

人のこと異常者とかキチガイ呼ばわり止めてくれないかな? 非常に不愉快だ
自分のどこが異常なのか具体的に指摘願いたい  事と次第によっては名誉毀損で訴えるよ?  ←人のせいにしまくってるルール違反スレのクズが訴えてやるうーびえーんw

あんたのほうがずっと異常に見えるよ   前から居るからって、まるで神様みたいに偉そうに

ひらがなで書いたのはもしかしたらキーワード抽出してて見逃してくれるかと思ったからだよ
誰でもキチガイには関わりたくないだろ?罵倒コメもノーサンキューだよ

ヌケの2年前の505カキコにはたまげたがね
1時間で158レスも、だいたい20〜30秒毎に大量コピペってことだろ しかも手動    ←アニマルうんちゃらの1IDでの505レスを晒し突き付けたらこのすっとぼけw
キチガイのエネルギーって凄いな

別にこのスレ潰す必要なんかないじゃん                        ←猫スレを埋めまくってる異常者がルール違反の苦手板出張スレだけ埋めないで良いと懇願w
連投で埋めればサーバーの容量圧迫するだけ
スレッドストッパーでもあれば良いんだろうけど そういう能力は無いみたいだしな
-------------------------- ---------------- ------------------------- ---------------- ----------------------
と、これだけ偉そうに吠えてたが、俺様さんに論破されまくり(ヌケがヌケだなんて自分で名乗る訳ねーし何故愛護がネコスレ埋めるんだよ?マヌケと問われ)ってコレ ↓↓↓↓↓↓↓↓
-------------------------- ---------------- -------------------------
399 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/05/02(水) 14:33:38.26 ID:VeHePz2d [7/13]   ←論破され大発狂するマヌケな青髭w
>>398
黙れクズが!!!

ババアじゃねえよ ホモでもねえし

本当にムカつく奴だな ちょっと読んだだけで髪の毛逆立つわ

505レスはヌケに決まってるだろう 妄想乙                       ←あれあれあれえ?ヌケに決まってるんだな?じゃあ論破連呼ストーカーはやっぱり嘘吐きじゃん、妄想おっつーw

お前に5ちゃん最悪人の称号を授けてやるよ  ヌケサク ぐで以下だわ

以後NG                                         ←ほらな結局逃げただろw

まともに善人面したい被害者=黒ムツ側スレやサッカー板のコテだと以後NGと言って逃げてごまかすのが強弁ネカマ青髭ババアの特徴の一つw

そもそも上記のヌケスレも俺様さんに嫉妬し恋慕するストーカー青髭スレも板のルール違反の屑スレ
1改ざんするとグロが貼られなくなるならその改竄した論破連呼荒らし青髭が貼ってる自白でしか無いのにすらマジで気づけてない程の本物の知的障害の異常者、それが強弁ネカマ青髭w
-------------------------- ---------------- ------------------------- ---------------- --------------------
43 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/22(木) 10:47:48.20 ID:7YJC44Q/ ←ほら対立相手の愛護家に擦り付けると書かれてる通りだ
>> 40 栗田隆史は、そんな工作ばっかだね
グロ画像貼りやコピペで荒らし回っておいて  ←その通り大矢【も】スマホ6台持ちの自演魔だったし
その行為を対立相手の愛護に擦り付ける