>>428
無職の社会不適合者の青髭こそ偉そうに他人に何か言える立場じゃねーなあ
お前が荒らし以外でなにかした事があるのか?ん?
仕事仕事ほざいてるが無職なのはどうみてもお前

ちゃんと追って無かったから気づかなかったが、俺様さんの支援者が立ててくれたまともな本スレを深夜早朝まで寝ずに荒らしてたしな

446 :完全大論破で大勝利 (ワッチョイW f901-P0T6)[] :2019/02/10(日) 02:36:59.07 ID:AJRSh2tV0 [1/9]  ←元は論破連呼マンと名乗って荒らしてたソフトバンクの青髭=m
ゴミストワロタwwwwwwwこいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwwwしかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww俺がここに来て約5ヶ月くらいの話wwwwwww
ゴミストにとっては10年以上も息巻いてたこのスレだから必死だわなwwwwwww
俺みたいに完璧に矛盾点をつついて大嘘暴く奴なんて今までいなかったもんなwwwwwww
俺に論破されて問答苦しくなるとゴキブリとかホモとか負け惜しみの押し付けワロタwwwwwww
それに別スレで架空の俺みたいなキャラつくって阿保レスして、おまえが論破するっていうこのスレでははありえない夢物語を1カ月近くかけてつくりあげててワロタwwwwwww
アホ過ぎワロタwwwwwww何故かこのスレでは勝てない時点でお察しだってwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
おまえが10年以上イキれたのは、俺みたいな奴がいなかったってより、俺みたいに論破できる奴もおまえの大嘘をスルーしてたに過ぎないwwwwwww
めんどくセーもん妄想ゴミストアキラ音痴うんち愛っていうクズ相手にするのwwwwwwwおまえってなんで大嘘で自慢するの?wwwwwww
大嘘でわかった時点でおまえには何もないって言ってるようなもんだぞwwwwwww
それといつも思うことだけど、あれだけ連日俺に来てたゴミストコテがいなくなったと思ったら鰻屋やらメキシコ大嘘やらアキラやらどんどん変わってくのなんで?wwwwwww
たまにでて来たと思ったら、みんなが揃った時はちょくちょくもしくはどれか一つのコテが大暴れってバレバレな手段wwwwwww
こうゆう指摘したら、メキシコ大嘘が二つのコテ頑張ってたが、同時にやってごちゃごちゃになったせいか自演大バレしたもんなwwwwwww
高速レスバトルしてみろwwwwwwwこれは重要なことwwwwwww俺vs妄想は高速レスバトルあった俺vsアキラは高速レスバトルあった
この時のレススピードの平均ちゃんとわかってるwwwwwwwアキラvs妄想は高速レスバトルを避けてるwwwwwwwおまえらは端末2つだから高速レス以外はなんとでもなるwwwwwww
なるべく順番でやっててワロタwwwwwww最近も夜中担当のアキラをワザとスルーしてたら妄想コテが夜中ちょいだしでワロタwwwwwww
今まで夜中担当のアキラが昼にも現れるようになっててワロタwwwwwwwおまえって阿保だからわかりやすいwwwwwww
フリ役のコテのはずが間違えて妄想出張自爆愛コテで怒りのアンカワロタwwwwwww妄想出張自爆愛がアボーンといった時は大嘘かもなwwwwwww妄想逃亡愛打つ手なしでワロタwwwwwww
逃亡スト(トボスト)wwwwwww現実から逃げる逃げるwwwwwww現実から逃げるなwwwwwww妄想コテとアキラコテが北川のことを北側と同じ大間違いしててワロタwwwwwww妄想コテの自爆ワロタwwwwwww
俺がそのこと指摘すると一人で必死に代表の悪口連投してたのがパッタリ止まってアボーンばっかじゃん見てないけどと言い出して自演を認めるような振る舞いしててワロタwwwwwww
その後グレディーアキラコテが神タイミングで真似するなって言い出しててワロタwwwwwww妄想コテが自爆自演確定でワロタwwwwwww
アキラかに動揺して妄想コテが少し言い訳こいてグレディーアキラコテとチェンジでワロタwwwwwww俺の指摘通り同一人物確定でワロタwwwwww

448 :完全論破マン (ワッチョイW 02ad-P0T6)[] :2019/02/10(日) 02:47:09.25 ID:FOL5BN0j0 [1/9] ←そしてその m =青髭の自演キャラと言い争う設定の千葉県が論破と名乗る
https://m.youtube.com/watch?v=LDghuEbWfvg

ダモーンは神

449 :完全大論破で大勝利 (ワッチョイW f901-P0T6)[] :2019/02/10(日) 02:56:39.62 ID:AJRSh2tV0 [2/9] ←青髭の埋め立てコピペを上記の千葉県が支援してるマッチポンプ自演バレ
ゴミストワロタwwwwwww
こいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwww
しかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww