>>383
あれで騙せてると思ってる知恵遅れは文体も癖も誤字誤用も直せず、今も一瞬でバレるウソを書いてしまい大発狂w
吠える暇があるなら論破論破言ってるお前が白猫の話をしてる証拠だして?なんで逃げるの?な、究極の大ウソつきだっただろw

で?できる事はまーた複数青髭発狂自演とごまかしと押し付けなすりつけ自演だけか?w
遠吠えと誤魔化しは良いからお前が白猫の話をしてる証拠をだせよ逃げずになwww

はい、また青髭の負けw
そもそも人間ですらない蛆虫以下のお前と神愛護の俺様さんが対等に敵対しあえる訳ねーだろw
お前は俺様さんの餌にすぎない

いや餌ですらねーか、勝手に自動で俺様さんだけが正しいと自ら証明してくれる忠実な下僕ってところかなww

>>385
はい誤魔化したw
引用?自分の意見をちゃんと書いてるのにか?可愛い白猫ちゃんだと言ってるのは俺様さんだが?
な、ウソつきだろw

で?お前【ら】論破がーは引用ですらない自ら白猫の話をしてるんだよな?
ほら見せてみろ?早くしろよ何故見せられない?な、知恵遅れだろw

どうぞと書いてから4匹登場した(本当はお前一匹だけど)論破がーだが、どこで白猫の話してるんだ?ほら早く証拠だせよwww

な、マヌケ以下の口だけウソ吐き荒らしが青髭である自白ですね
つうかさあなんで馬鹿でも騙せないようなウソしか書けないんだ?スレ内で論破論破言ってるクズで白猫の話を自らしてる奴いねーだろうが白々しいw
なぜ証拠も出せないウソをつき続けるのか?どっちが病人なんだよ睡眠障害の無職ニート自演カマ青髭w

自発的に何かしらの猫の話をしてるとこ見たことないわ

ありすぎて書ききれない上に自発的にする意味が一切ないだけw
なんせ俺様が他者に問うことなんてないんだからなww

で?お前が自発的に白猫の話をしてる証拠を出せよ

見ててみ?逃げるからwww
また、いや永遠にウソつきの異常者青髭の負けw