>>361
な、まーーた壊れたレコードの様に同じ事【しか】言えない知恵遅れがマジレスできずに号泣発狂w
何万回おなじ事ばっか言ってんの?だからテメーが読みまくってるだろ? はい証拠w
-------------------------- ---------------- ------------------------------ --------------------
239 :わんにゃん@名無しさん[] :2019/01/25(金) 22:05:44.00 ID:/b2bJydj  ←ほら白猫スレなのにで白猫の話を一切しないでわざわざ読んで無いアピール【だけ】w
またカスロンパが一人で絶叫連投してるみたいだな
お前の妄言なんて誰も読んでねーぞw

240 :わんにゃん@名無しさん[]:2019/01/25(金) 22:28:42.00 ID:ofvFeP4H [9/9] ←はい指摘済みw
な、またID変えて読んで無い逃げだろw
しかも避難所が貼られたので我慢できずにファビョりまくるw
-------------------------- ---------------- ------------------------ ----------------------
むしろお前の論破連呼コピペこそ誰もよまねーよ、なんせ毎回同じでさらには大嘘なんだからなw

>誰かに同意を求めてるが

え?同意なんて求めるわけねーだろ異常者!テメーに事実を突き付けてるだけだぞ知恵遅れw

しかも誰かってウケるw
誰か?一匹なのに誰か?w
ここまで嘘しか書けないウソ吐きの異常者はテメーだけなのにマジで笑えるw

×同意を求める

〇事実を突き付けて【やってる】w

な、日本語もまともに読めない負け犬だろw

さらにはこの通りわざとやってると教えてやってるのに見えないふりwww

237 自分:わんにゃん@名無しさん[] :2019/01/25(金) 22:01:15.35 ID:ofvFeP4H [7/9]
セット湧きを止める事もできないのは、脳に障害があるからなんだろうなw
俺様が、〜な、と書いてるのも句読点を付けるのもその他も全てお前をディする為なのに未だに気づけてなかったようだし【なw】    ←ほら根拠と抜粋なw
-------------------------- ---------------- ------------------------- ---------------- ----------------------

ついでに読んで無いなら、な、だの、ほら、だのにさえ気づけないという超矛盾で一瞬で嘘バレwwww
な、馬鹿を超えたバカだろw

はいまたも一瞬で超ゴッド論破^^b

青髭が連投し自演してしまう理由はどうしても1レスでは我慢できない事と同意自演が無いと不安になるからw
嘘ばっか書いてるから自分を肯定してくれるIDが無いと不安で仕方が無いwww

まあ嘘しか書けない異常者が論破がーであった事を隠さないでくれたのだから言う事ねー完全勝利だなw
あっという間に一日も経たずにあぶり出し成功とか余りにも頭悪過ぎて可哀想になってくるなw

しかもお前が暴れだしたら論破連呼ストーカーコピペ荒らし消えてるじゃん?お前である自白でしか無いよなあ?w
本当に馬鹿を超えたバカだなww