な、結局誰一匹猫の話なんて出来ないだろw
そもそもお前ら黒ムツは自分でも異常者であると思ってるんだよ、だからこそ敵対者である愛護家を愛護としては叩けず
黒ムツと捏造して叩く手法で支離滅裂誰も騙せない状況になってる

証拠として貼るものでさえ捏造作文と妄想ばかりだし
JPでうっかり書いた時なんてこれにより埋め立ては俺様だと確定しただの意味不明なコピペを貼ってファビョってたけど
何がこれによりなのかさえ書けてない大嘘

実際にJPで書いたことがあるのは青髭とヌケ作ストーカーの埼タマン=おそらくラーメンスレの白豚だけなんだから、青髭である証拠
JPで書いたことがあるアホがJPで書いた事など一度も無い相手に擦り付け確定しただのと魔逆の大嘘

あまりの支離滅裂意味不明っぷりに何が言いたいのかすら理解できず困惑さえするw
そんな風にもういいか頭おかしいしと思い込ませるだけの手法を取る知恵遅れが論破連呼ストーカー青髭w

IPコロコロで一人お喋り自演しかできない知恵遅れ青髭は頭が悪いからすぐに青髭である自白をしてしまうw

お前がただの嘘吐きではなく究極の馬鹿である証拠は罪や行為を叩くのでは無く、ただただ全て論破だーと破綻した言いがかりしかつけないから
普通なら【誰が】グロ貼ってるかどうかなんてどうでもいい話なので話題にすらする事は無い

誰がより、どうやったらその愚行を抑制できるか?善良な住民が踏まない様に注意する方法を模索し、解決策をはかる
板の設定変更をしようとしたり、ワッチョイ化を推奨しようとしたりする筈が、荒らしだからそういう事とは真逆の事しかしない
ただっただ真逆の嘘を書いてファビョって発狂するだけなのが青髭ら俺様ストーカーが黒ムツである根拠

そもそもお前は自分の自演がバレると即それを人のせいにしようとする
そう、うっかりJPで書いた時もそうであった様にだ

お前がうっかりJPで書いてしまったのを見て、あっちゃー、またやっちゃってるよwww
サッカー板にも何度もJPで論破がーと喚いてたけど見つけるの面倒だなあ、どこら辺のスレだったっけか?本スレだったから探すの大変だわ、まあ後でゆっくり探すかw

と思ってたらいきなり  JPだー!論破と立証されたー!ーだから驚愕したわw

一度すらjPなんてもんで書いた事すらねーのに、何が立証されたのか?あるならURLで見せてみろ?と問われるとファビョって逃亡w
妄想や捏造や擦り付けですら無い、本当の大嘘が立証?もう本当に頭狂ってるだろw
これほどの馬鹿な知恵遅れしかいねーんだよ論破連呼の異常者はなw

★★★★★★★★★★★★ (JP 0H42-cW2R)  ★★★★★★★★★★★★JP=JPW=JPWW

55 :わんにゃん@名無しさん (JP 0H42-cW2R)[] :2018/05/05(土) 06:58:19.89 ID:yNsjGDpYH ←ほらJPはお前じゃんw  あーあまたうっかりやっちまったなw
ロンパが

【猫だけ】 猫についての総合スレ Part12
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1523842602/55

749 :黒ムツさん (JPW 0Hf6-S9Qq)[sage] :2018/04/24(火) 10:46:30.68 ID:37niv679H [1/5]  ←ヌケサクアンチの埼玉黒ムツがラーメン店荒らしだと自白www
越谷レイクタウンってとこに来てフリーWi-Fi試してる
何か試してほしい事あれば
セキュリティに問題あるこんなWi-Fi長く使いたくないから今から1時間だけね