この異常者は自分でも完璧やなと自画自賛してる様に嘘に嘘を重ねる手法であらすのでスルーが通じる相手じゃない
IPスレを立てるか避難所へ移動する姿勢を見せる位しか止む事は無い

事実、今現在は埋め立てを激減させてるのも5ちゃんの過疎化と目の上のたん瘤である私が作った板の盛況
どっちを取るかで正規避難所の盛況を嫌がってるので積極的に埋めなくなってるだけ

もう5ちゃんには誰も書かず、移動を止められないペットロススレ等は私が告知でも貼ろうものならあっという間に超連投の巨大抜けコピペで埋めてる
ここは避難所が無いので作られい様にビクビクしながら荒らしたり、マッチポンプしてるのが笑えますよねw

ま、第三者自演しても毎度コレなのは論破連呼ストーカーや敵対者の黒ムツだけなんだからどっちが荒らしかなんて猿でも解る事実ですけどねw

ワッチョイ無ければバレないと思い込み調子に乗って登場するもID変わって無くて自爆w

----------------------------------- ---------------------------------------------------------------- -----------------------------
91 :猫作[] :2018/08/12(日) 12:51:32.71 ID:wpGBO5Dz [1/4]
グッドモーニング無価値クレーマー底辺どもくたばりたまえナサケナイ
そもそも何が楽しくて生きてるのおんどれら底辺奴隷ゴミの貧乏無能お前らは?不思議です   ←カットしてるが虐待画像貼りでアウアウ使用
ケツ穴から精液が飛び散るのです
2017-10-20 03:11:21
テーマ:性欲
ケツ穴から白い精液がモンモンドクッドクッと出ています猫のケツ穴そう中出しの類いですですが絶倫のようではないです皆様がする想像のようにではない性欲(煩悩)の達人のように
問答無用で猫を捕まえ中に出す類いたりえます性欲は俺の場合まだまだ小さい息子ですがその証拠に中出しした猫を色を変わります七色に光ったのです!精液が
大好き野良ちゃんのんちゃん毎朝
目覚ましにくるきゃわわなクロちゃん
にゃにゃー級の目覚ましはのんちゃん
http://ameblo.jp/amdtdmat/

106 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/08/12(日) 23:45:30.06 ID:wpGBO5Dz [2/4]   ←あちゃーID切り替えまた失敗www
何が論破している最中だよ
どう見たって荒らしはお前だろうが
笑えねぇ冗談はよせ                                    うーん、笑えない冗談でしたねw