>>232
> やあロンパマン今晩はw

ほら指摘通りに論派連呼荒らしの自演だっただろw

> 自分は昨日のID:6tkIf5K3だけどそれ別人だわザンネーン

ふーん、嘘吐きが別人だーと言うんだから同一の居異常者である自白でしかねーんだけど?w
別人である根拠を付して立証してみせろよ逃げずにな

> あんた思い込みで筋違いな認定したり気に入らないからってファビョッて長文罵倒コピペで埋めたりするのやめた方がいいよマジで

無駄な足掻きだな、テメーが苦手民である根拠は付しまくったし、実際にいちゃもん付けた時点でお前も自治厨としてでも荒らしだよなあ?

> あんたがやった関係ないサッカースレのコピペ長文で埋めるのなんて埋め立て荒らし以外のなんでもないじゃん
俺様が放置すればコレじゃねーか?これをなんとかできるのか?馬鹿なのか?w

> ぶっちゃけクッソ邪魔だし
いいやお前が偽者作るからどっちにしても同じだが?> よく他人を知恵遅れとかって罵倒してるけど誰も積極奇異型にそんなこと言われたくないわ

いや嘘しか書けない異常者にこそそんな事を言える資格はねーけどなw

> 避難所とかいう自分の掲示板に引きこもってればー?
いや俺様は書き込みすらしてねーじゃん、だから猫ちゃんがうpされても拾い板の様に無駄にレスは付かねーし
質問があっても一レスも付かない時もあるだろマヌケ

基本スルーしてるからだよ、なんせまともに読めば全部俺様が回答してしまいたくなるからなw
誰も回答しなかった時は回答しとけば良かったと思うが、時間が空き過ぎ今更すぎて断念する事ばかりだわ

だからこそ5ちゃんではなるべく回答してる、お前ら異常者が荒らさなきゃ避難所なんざ不要だし
どんだけ面倒くせーか解ってないだろ?だから知恵遅れなんだよマヌケ以下w

そして結局論破がーであり苦手民だと自白しちゃうんだからアホの極みw
そりゃ通常猫の話なんぞしてないんだから大好き民である証拠なんて出せる訳が無いわなw

結局猫好きのふりをしてたキチガイだから苦手民にも本物の荒らしにも何も言わなかったと立証されてしまっただけの結果になりましたとさw
それと発狂すると口癖や文体の癖が隠せなくなるのも相変わらずだなw

ID:rUArSksc が、下記のスレのバカであり黒ムツである事は普通に解るだろ?w
まんま同じのが複数いるだろw

>>234
に書き出されてる馬鹿こそがこいつねw ⇒ ID:rUArSksc

【リアル追及】ヌケサク情報を収集して特定し追い詰めるスレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1522281511/