>>215
鬱陶しいのはテメーだ異常者幇助者
逆にテメーは論破がーにだけは何も言った事すらない
そしてお前はワッチョイになると出て来ない=マッチポンプ自演バレバレだよねw

本当は可愛いなんて思ってないのに何でも構わず猫なで声で賞賛しまくり、同じ口調でおなじ事を全ての猫に言ってるから白々しすぎて萎えるんだよなw
だが亡くなった子へのお悔みなどは言った事すらない、あえて今は晒さないでやるが見てて本当にがっかりしたよ

そしてどんだけお前の様な屑がこいつら異常者を幇助してるか気づけや異常者を超えた異常者
そもそも俺様が本物かさええ分からんワッチョイ無しスレで何白々しい真似してるんだよキチガイが
良いか?俺様が来なきゃ偽者さえ作られる
なのに俺様当人【だけ】がスルーしてどうするつもりなんだ?答えろ知恵遅れ

これに反論できるならしてみろ口だけの異常者、この通り完璧だと言い切ってる荒らし手法を幇助してる黒ムツ以下の汚物がお前だが?

-------------------------------------------------------------------------
873 :黒ムツさん:2014/05/09(金) 19:40:16.21 ID:sXaKV6AC0
ロンパコピペを貼ればロンパマンが長文を返すので2倍荒れる
ロンパマンが書き込まなければロンパマンの誤解は解けずにロンパヘイトが高まる
完璧やな

264 :黒ムツさん[sage] :2014/05/07(水) 00:15:14.21 ID:Pf/al8nw0 ←こんな過去からずーっと偽者自演の自白をしてる証拠を残す大マヌケw
犬系のスレにまで拡散するロンパコピペ
しかも一部ではロンパマンの文章が気持ち悪いってことで反ロンパの気運が
はたしてロンパマンは全てのスレを回って誤解を解くことができるでしょうか
------------------------------抽出 ID:bhaygkV/ (3回)--------------------------------------------------------------------

ま、お前が誰であるかは本当は解ってる事だ
その内全て白日の下に晒してやるから楽しみにしてろよw

すっとぼけるならそのままのIDでIPスレに出向いてみろ逃げるなよ異常者
ま、出向ける訳が無いよな、自演が全てバレてしまうからねw

>>216
ほらな結局逃げただろw
だしてんじゃん?チェッカーも張ってあるよなあ?
逆に論破がーと吠える馬鹿が黒ムツでは無く完全な愛猫家である証拠を出すのはお前だろ

なんせ一度さえ出してないんだからなw
いいか?論破と呼ぶバカが愛護家である証拠を全てチェッカーで出せ
その数十倍以上出せる事を約束してやるから逃げるなよwww

まあ一万対1以下だから無理な話だったなww
またも嘘吐き青髭の負けw

まあ元からお前を人となんて思った事は無いから負けとカそんな次元じゃないんだけどねw
神と寄生虫それ以上の差があるからなw