>>92
馬鹿だからIPスレなのにIPどころかIDすら消してるヘタレの自演ホモだと自白し醜態を晒しただけと気づけない知恵遅れw
立てた馬鹿がIPを一度さえ晒せない口だけヘタレだと自白してるから放置してやっただけw
我慢じゃねーよなあ?

【何度も】何時でもIPスレには書けるし出向けると宣言済み、それを実行しただけの話ですが?何か?w

まさに有言実行の俺様さん

それに比べ、何?お前のこの口だけヘタレっぷりはw

----------------------------------------------------------------
@
417 わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/05/25(金) 19:41:39.59 ID:ZUx166LE [2/2] ←はい、異常者が黒ムツ板の運営主であり嘘吐きだとまたも自白www
つーかそろそろ次スレだな
次はロンパマンが書き込めないIPスレにするか
それともロンパマンが嫉妬に狂ってるまともな避難所に建てるかw          ← 嘘ばかりで荒らしが立ててるクズ板だとまたまた立証されましたw

----------------------------------------------------------------
A
23 :わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/18(水) 17:30:11.36 ←臆病で卑怯なクズ青髭はIPスレ関係無くIDすら消しまくってますw
臆病で卑怯な自演荒らし青髭はIPスレには書き込みません。

いやいや、IPスレでやってくれよ
全ID全て移動してくれるなら幾らでもボコってやりますが?どんだけ馬鹿なの?w

結 局  臆 病 で 卑 怯 な 自 演 荒 ら し 青 髭 は I P ス レ に は I D 消 し で し か 書 き 込 み ま せ ん で し た。

>>22
> じゃあ別のIPスレに書いてやろうか?別に無償で書いてやっても良いが本当は書けるの知ってるだろからなあ
> 書いたら身分晒して謝罪すると約束しろよ、逃げるだろ?はいヘタレの負けw

ほら何時でも書けるとここでも示唆w
何時も負けちゃうのはお前w

と言うか荒らしでしか無くストーカーでしかない青髭がそうやって勝ち負けを気にしてる以上、嫉妬してる動かぬ証拠で自白w
そもそも嫉妬してないなら一々妨害なんてしないんだよなあw

な、マヌケだろw
サービスでまた書いちゃったw
埋めなきゃ駄目なクズスレなのにヘタレ過ぎるからつい馬鹿にしたくなるよなwwww