な、IDコロコロの上に猫の話を一切出来ない異常者だけが噛み付いてるだろw
で?そんな余計な言いがかりを付ける暇があるなら愛護家に擦り付けしてる破綻しまくった言いがかりをURLを付して立証してみたらどうだ?

運営がどれほどの屑しか存在しないかは立証されてる通り
埋め立てを完全放置してる屑が荒らしですと言い張るのは運営こそが埋め立て荒らしの仲間である証拠であり自白でしか無い事実

誰が見ても分かる通り抜け作を名乗らせて埋めてるのは生き物苦手の異常者だとバレてるのに
それを偽愛護とはいえ、一応愛猫家設定のヌケサクのせいにしてる時点で破綻しまくりw

抜けがJPWWだのいう前に埋め立て荒らしなら、ミネオ使いであると立証済みなのに、ミネオを使ってるとは一切言われないw
埋め立て荒らしが本当のヌケサクでは無いと知っててやってる証拠でしかねーんだよなあ
な、完全に破綻しまくってる小動物殺害犯の馬鹿なホモ自演だろw

あまりにも嘘しか書かないのでつっこみどころが多すぎて大変なだけ
では真実と言い張るその件だけでもこれだけの矛盾w

1、土下座が真実なのに顔も知らないのは何故?
2、名前も知らない、立証できず証拠を一切出せないのは何故?
3、土下座を誰から聞いたのかに答えられないのは何故?
4、本当なのであればその伝えた嘘吐きが見た筈なのに性別すら謎なのは何故?
5、土下座したのならもうスレに来ない筈が普通に暴れてるんだが?ま、ま、まさか情けをかけたのか?と謎の発狂したのは何故?
6、5の時点で情けをかけるの止めりゃ良いだけなのに何故情け(失笑)をかけ続けた?

ん?ほらとっとと答えてみろよ
な、完全に破綻しまくってる大嘘吐きのホモだろw

通常俺様さんはIDだって変わってないし変えてない
お前ら異常者が自演ばかり行い、ID変えまくる卑怯者の屑だから対抗してるだけ
そしてURLも自分の都合の悪い嘘は絶対に出さない、出せない大嘘だから当然だけどなww