つか却下済みと言われてるのに回答しないで自分の主張だけは必ず通そうとする身勝手な異常者
こっちはお前と違ってちゃんと回答してる、お前は一切してない上に言いがかりとダブスタばかり

荒らしてるーと言うが   荒らし【しか】いないスレ  で何言ってんだ?一体どこに猫の話をしようとしてる奴がいる?

いないよな?で被害者でしか無い人間に猫の話をしろ?これがキチガイじゃないならなんなんだwww

しかもお前が発狂し始めたらホモ一派は消えてるし
お前もホモが消えてる間に猫の話をっして盛り上げればいいのに一切現れない
な、荒らしでしかない証拠だ

>>323
どうした?キチガイ
キチガイ曰く通報しろらしいから早く通報して俺様さんが自分の猫を虐待してると立証してみせろよマヌケ

こうやってダブスタしか出来ない馬鹿
全て自分に跳ね返ってるのにそれすら理解出来てないホモ

避難所住民さんがいない設定にしたいようだが、アクセス数見れば分かる通り一切減ってないんだよ
サビちゃんスレも以前通りだし、docomo全規制の影響がある位だ

それこそ住民さんを論破だーと言いきるのは失礼じゃねーのか?
お前が身分晒して謝罪すると約束するならその住民さんにお願いし別人である証拠を出してやろう
どうする?逃げるか?

勿論約束しても住民さんが駄目と言えば無理だけどな、とどうせ逃げる馬鹿相手にしても仕方が無いか

馬鹿以前に人の心すら理解出来ない屑だからこそペットロススレなんかを荒らしたキチガイを幇助出来るんだしな
本当に猫スレ民だったら驚愕だよ

そりゃ苦手の屑共に好き放題されるのも当たり前の話、キチガイ共も馬鹿ばかりで嬉しくて仕方が無いだろうね
とは言ってもまともな住民さんはちゃんと避難所に残り続けてるから問題無いけどw

@43 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/22(木) 10:47:48.20 ID:7YJC44Q/ ←ほら対立相手の愛護家に擦り付けると書かれてる通りだ
>> 40
栗田隆史は、そんな工作ばっかだね
グロ画像貼りやコピペで荒らし回っておいて  ←その通り大矢【も】スマホ6台持ちの自演魔だったし
その行為を対立相手の愛護に擦り付ける

A147 :名無しさん@1周年[] :2017/10/05(木) 18:05:22.52 ID:fOKUKe0z0  ←正論、論破連呼の基地は殺害婆と呼ばれる荒らしなので【グロで規制だののURL】は出せませんw
>> 139
犬猫大好き板では見慣れた光景だけど?
動物虐待マニアがグロ画像を貼って、スレを荒らしておいて
「これはロンパマンがやってるんだ」と騒ぎまくる
時には無関係なスレのテンプレートまで改ざんして
「グロ画像荒らしはロンパマンの仕業だ」と言うんだけど
何一つ証拠が出せない。