>>215
ほーら誤魔化したキチガイホモw
屑の極みの殺害犯の分際でID変えまくって匿名で俺じゃねー逃げw
そして特大ブーメラン突き刺して言い訳出来なくなると悔しさと嫉妬で市ねーびぎゃーうおーぎゃぴーん
だからこそ猫の様なか弱い小動物にしか強がれないんだろう?
ビビりのヘタレだからスマホコロコロで特定されたく無い病

証拠を出せないマヌケが何時もより草生やして罵倒だけに逃げる=効いてる証拠
さらにはわざわざダメージがーと言うんだから超絶効いてる証拠
一言良いか?悔しいのうww

黒ムツ同士の自演で猫の話のふりしても一瞬で虐待者だとバレちゃうのはお前がいるからだぞ大マヌケw
よっぽどリアルで出来損ないだと言われまくってるのかあ、まあ同情はしねーよ
それはお前の業だ、前世の行いのせいだろう、だから病人として生まれたんだよ
俺様はわざわざ俺様に逆う人間をおいかけてまで行かない
所がテメーは、避難所荒らしたり、こうして妨害の為だけにスレ立てたりストーカーしまくってる
幾ら言い訳し違うーと喚いても俺様さんに嫉妬し全てにコンプレックスを抱いてる証拠だ

562 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 11:43:16.76 ID:9VtTWoOg0 [1/3]  ←こっちでは全様ではなく論破様と使い分けてた証拠www
まじでロンパ出て行ってくんないかな〜イライラしてんのよ私達

上記は猫スレ、下記はサッカースレだが、同じ鬼女板なのでIDが変わらない事を忘れ両方で呼び名を変えてしまい自演がバレてしまいましたwww

96 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:20:16.99 ID:9VtTWoOg0 [2/9]
何が詰んだの?基地害全レスの人生?
ならわかります

あれ?さっきは猫スレで論破様がーって言ってましたよね?はい苦手民ストーカーバレwww

http://hissi.org/read.php/ms/20150608/OVZ0VFdvT2cw.html

な、それこそこいつがあちこちで暴れ続け人のせいにしてる証拠、土下座とかマジならそれ知ってるのはお前だからだろ?という猿でも分かる話w
これに対しては見えないふりをし全力で全IDが無視します、自演と生き物苦手の異常者の仲間だからねw

>>216
まーた誤魔化すんだろうが、俺様さんに聞く前に他の嘘吐き基地外に聞けよ
ダブスタババア

で?テメーは猫の話すら出てない上に一番最後にルール違反で立った屑を叩くスレに改名した
このキチガイスレに何故来た?
とりま他の嘘吐きに問うてから吠えろよキチガイ

と、お前は既に却下だったわ
まあどっちにしても回答しないわダブスタだわ、誤魔化すわで論外だな