はい逃げたw
アホかよ、テメーが荒らして日に数百連投、いや数千連投するだけだろ
なんせ2,3分の解除で即数十レスしちゃうドキチガイだからなあ

それこそ誰も書けなくなってしまうだけ、書かないんじゃなくてお前らのせいで誰も書けなくなるだけな
あほだから矛盾しか言えない件w

>>204
え?お前それで対立してる側じゃねーつもりなの?都合悪くないけど?お前ら異常者が卑怯過ぎる嘘吐きだから
答えてやらない場合もあるだけで完璧に答えてるだろ捏造ババア

まずこっちが出してる証拠は全て本物、だからURLが添付できる
逆は無し、一切無し、しかも全てが矛盾で不可能な嘘ばかり
=にすらなる案件じゃねーんだけど?犯罪者と被害者を=にしてる異常者がお前ね

で?URLまだー?はいお前の負けw
まあ生まれた瞬間にお前ら蛆虫は敗北が決まってますけどねw

大体荒らしがどうだとか自体がそもそもが間違ってる
ここは荒らしの作った荒らしの為のスレであり、大好き板のスレでは無い
荒らしてるのはこの様に重複を立てまくり、乱立し愛護家に嘘を擦り付けしてるお前ら
荒らしを退治してるからお前も荒らしだーと第三者が言うならまだしも論破がーの荒らしが言うんじゃ頭おかしいと言われて当然だろう

4月2日の時点でコレですが?これが自演だーでゼロが自演じゃなく複数ねえw
頭悪過ぎじゃないですかー?

一昨日の8位から上昇し昨日と同じで2位キープ

2. 犬猫大好き板 6460pt 昨日:30pt
犬猫大好き板の各スレの避難所として活用してください。犬、猫問わず基本スレ立ては自由です。生き物を愛せない方のみ立ち入り禁止。

109. ●犬猫大好き● 100pt 昨日:0pt  ←また【今日も】コレw
5chの犬猫大好き板の避難所です。

さっき見たら2日の時点で今日【も】と書いてあるのに、【今も】100P昨日0Pでしたw

+2日で2人も来てないって事でしたねw
本当にアホかよ数字も読めないのか?偏差値30の超絶ドアホウが、偏差値70に偏差値低いなーと言ってるようなもんだときづきましょうねww