まあ当たり前なんだけど質問があっても回答がしばらく無いなんてのは普通の事
そんなに即回答があるのは自演である証拠の様なもん

それこそ私で良いなら幾らでも即回答してるし、自演だと言うなら過疎になるスレなんてほぼ無くなる
お前がやってる様にアクセスゼロでも自画自賛自演しまくれば良いだけだからな

しかも要望全てが一致する訳無いからなあ、板をIPにすれば全部がIPになっちゃうしな
頭悪い上に住民なんていないお前のゼロ場と一緒にしないでね

ほら、またIPコロコロだw
だから荒らした馬鹿のみIP表示スレで暴れた後の様に設定してる
荒らさなければ良いだけだし、プレミアムドッグフードスレは5ちゃんでもIP表示
IPはまだしもワッチョイを嫌がるのは荒らしなのは明らかなんだよマヌケ

そう、ここがワッチョイならお前もどれだけIPコロコロしまくってたかがバレるしな
俺様さんがお前の様に自演?いや俺様の場合は名無しになるだけで自演は一度も無いが、名無しになったら
それこそ何十倍、何百倍のレス数になる、そうなればお前は更に発狂しちゃうじゃんwww

あと長いのは当然わざと、頭悪くね?いや本当にマジでw
少しでも長くしますよ、荒らし巣窟なんだしね

通常ならここまででおkだが、サービスで長文追加サービス適用スレだからね、このキチガイスレは

そりゃ嫉妬もされる筈だわ

http://hissi.org/read.php/dog/20170324/dkRobjVuQko.html

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 下記の様に埋め立てコピペは妨害者と確定済み

46 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/02/15(水) 18:04:03.81 ID:uenyN8YT [44/45]
ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンダイエットがパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですかが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』人は言った『あ壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使え
る状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いダイエットがせず何でも食べるのはいい事』
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが

48 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/02/15(水) 18:15:51.40 ID:uenyN8YT [45/45]
正規の後継スレとうそぶいて別の掲示板(したらば)に誘導してるのがいますが騙されないよう  ←お前が騙すなwww