今の今まで一度もあげず何故か下げ続けたままだったのに埋め立てが復活した途端に上げ始める異常者

>>154
お前は本当に馬鹿だな、キチガイdocomo
自分で貼って(しかもパクリで拾い)自画自賛してるキチガイと違うんですよ
だから嫉妬してるとバレちゃんだよ、あまりにも客観性が無い異常者だからな

>>160
焼き増し自演はもう飽きたって白々しい
論破連呼=小動物殺害犯の異常者で埋め立て荒らしだとバレてんのに何時まで誤魔化そうとしてるんだ?
ワッチョイからすら逃げる超絶自演ホモ

分かりやすいくらい埋め立てホーダーと論破連呼の自演ホモが同時に出てきてやがるよねw

>>147
でそう言われた途端に毎度おなじみのソレオマエーお前だーの大発狂かあ
あのさあ、そんだけ即発狂でバレバレ超えすぎなんだけど?本当に真ヌケ作だよねお前ってホモはw

> 分かりやすいね、同時投稿で荒らしが作った偽避難所だとバレた途端に埋め立てが始まったw
> 今迄は論破がーの無い場所だけを埋めてたのにバレバレの低知能、しかしそのコピペだけ何故7連投できるんだろうね
> 同じレベルの長文だと7連どころか2連でも工夫しないと投下出来ないんだが、荒らしの特権でもあるのか?
>
> 上記に貼った私の138の文はもう埋め立てですかー?になり貼れない、多少変えても3度も投稿不可能になってる
> なのに上記の埋め立てアニマルコピペは一切登録されないのだからお察しでしょう、うーん半分でさえ不可能か…
>
> >>138
> 1改竄の理由になった証拠のURLは一切貼れず、ただただ複数回線で嘘を垂れ流し【同意自演】を行い印象操作
> この正規避難所妨害者こそ埋め立て荒らし当人であり、実際下記の様に何度もID切り替えミス=自演失敗で犯人そのものだと証明してしまってます

ほら、この通りだ