それはお前が馬鹿だから
猫の話だけをするまともな人はちゃんと理解出来てる
ほら、ここでも避難所でもだ

243 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/31(土) 14:54:20.10 ID:9HWSDgMj [2/2]
>>107
範囲を広げるための成分の問題ね
丁寧に説明してくれてありがと
瓜実条虫気持ち悪いよ 君の言うとおり細切れで出てくるみたい

昨日の獣医さんの説明は瓜実条虫はノミからしかかからないから対策を考えてくださいねと
毎日の掃除で追いつかなかった
そして考えた対策はスチームクリーナー買って掃除
ブロードラインかネットで売られてるフロントラインとかの駆除薬の月一投与
位しか思いつかなかった
寄生される前にぶっ潰す
バルサン炊いたら一番いいのかも知れないけど猫を避難させなきゃいけないのがネックだわ

みんなは害虫、寄生虫対策どうしてる?
何かおすすめ方法あれば教えてください

>>208
> 擁護じゃねーだろ異常者誰がどう見ても言いがかりを付ける為の成りすまし自演じゃねーか
> どんだけ低知能の異常者なんだろうな
>
> 幾ら自演で誤魔化しても無駄、これがまともな人間の見解ですよ大マヌケの嘘吐きの病気ババアよ
>
> 774 :名無しさん[sage] :2018/01/05(金) 21:16:23 ID:wGGWIElc0 [3/3]
> >>772
> 管理人さんはプレミアムフードスレでは詳しくないから住人にフードのことは任せるって言ってた
> 時々、それは療法食のカテゴリーでは?というような病気の子の話が出ると
> 様々な猫の病気に詳しい管理人さんが来て助けてくれる
> 保護をしているとたくさんの子たちを見るだろうし健康状態悪い子だって多い
> 油まみれなんてのも経験してるし情報もはんぱないと思う
> ぐぐるだけのにわかが太刀打ちできる相手じゃないからスペシャリストでいいと思うよ
> だけど「猫の事ならなんでも」なんてご本人が言ってない
> 猫を愛するみんなが自分の得意な分野で知恵出しあう場所を提供してくれてる人だと思う