まだ起きてたよこの特大ブーメランストーカーBBA
言っとくがこっちはお前と違ってとっくに寝てとっくに起きてるからな

本当にお前は自演がバレてないと思ってるんだろうなあ
晒しの手法、言いがかりの矛盾、こらこら等のびえーん手法、全てお前だけの独自のキチガイ手法でバレバレなんだけど?

こらこらは一時ストップの為の物なのにグロとか嘘書いて報告しようとしたり全てが嘘
コピペですら無い引用ですら無い、例えばこの文のここまででさえ
コピペされたー通報してやるーびえーん助けてーと泣きつくヘタレ

その思考の異常さといい、身勝手さといい、棚上げといい、男のソレとはそれこそ違うんだよなあ

ま、それ以前にまんまお前しか書かない嘘レスもあるし
1改竄の言い訳が出来ないから晒しを用いてグロだどうだと大嘘ばかり
一体テメーは何がしたいんだ?そんなに虐待者と戦いたい設定ならとっとと苦手板へ行って来いよ
疑いどころか本物がわんさかいるぞ?何故行かない?な、結局はただの異常者なんだよ

バカヤローとかみっともない猿芝居してねーでさ、自分のやる事だけをちゃんとやれよ
幾ら誰からも必要とされないからって俺様や本当の愛護家さん達もお前の様な汚物は不要だからさ
俺様さんが大好きなのは解るが、気持ち悪いんでいい加減に卒業してくれねーかな?

やってる事がみっともなくみみっちいんだよ
閉経ババアでやる事が無かったとしても、もっと楽しい事ねーの?
愛護のふりするなら一頭でも多くの子を救えよ

あのわさびまよと同じ運命になるぞ
奴ら基地愛護も大矢に殺された子の画像映像をTwitter上で拡散しまくってるが
実際は愛護代表の様に振舞ってるし、論破叩きもしまくってる
と、馬鹿に問うてもとぼけるだけだし意味ねえか

とりまわさまよの件でそっちも進展しそうだからやっぱり俺様さんも参戦するわ
大矢も追い込みたいから我慢してたが、寧ろこのままお前ら成りすまし偽愛護のせいで
猫飼い=基地だと知れ渡ったら結局愛護家のダメージになりかねんからな

この文は一文字のコピペもねーがこれもコピペされたーびえーんするのか?
本当にみっともないが服来て歩ってる様な異常者ババアだよな
本気で哀れになってくるわ