>>494
たい焼きってのはおそらくAUストーカーババアの自演キャラだと思うけど地区と文体、そして異常性からあいつの可能性もあるっちゃある

進藤は超有名人、なんせその名そのものがNGワードになる程嫌われまくってる異常者

貼ってあるURLを見てくればどれだけ嫌われてたか異常者かが分かるし、気に入らない人間は全て死ね殺せ!
ここの1もこいつである可能性はかなり高い、なんせ俺様ストーカーでサッカーキチガイの筆頭だからね
こいつが運営に入ったと思われる理由はそこ、急に名前がNGワードになり書けなくなった
そこからそう言われる様になった

まあ横過ぎるからこの話はこれ位で良いだろう
つかこういう話は避難所の質雑でしたいわ、本当は荒らしを晒すスレや荒らしをどうするかの議論スレも欲しかったしね
貴方は身バレが嫌だろうが誰かは解ってるしね、本物か成りすましかは分らんけど

>>496
え?避難所荒らし、特に黒猫スレを荒らした全ホストは同スマホで何度も死ねだの発狂しさせようぜと言ってるよ
削除してるレスばかりだから見てないんだろうけどね
これとかもそうだし、これは5ちゃんだけど

355 :わんにゃん@名無しさん (スップ Sdba-PznR)[sage] :2018/03/27(火) 15:13:18.06 ID:DhINLUNed [3/3]  ←燃やすと言う発想が苦手民のもの
   ゴミ屋敷で猫繁殖させ放題なキチガイでしょこの管理人
   この管理人に虐待されている猫が一日も早く救出されてこのババアはゴミといっしょに燃やされて欲しい

つか全頭避妊去勢済みだし、昨日保護した仔猫だけだわアホかって言うw
TNRだって関わってない地域の知り合いに無関係の私が数十頭分の避妊去勢費用全部出してやった事さえあるわ

768 :黒ムツさん (バッミングク MMe7-iP7m):2018/01/25(木) 11:35:20.60 ID:hwOAAGmdM ←あった、ほら黒ムツを召喚するバッミングク=しかも愛誤と言ってるでしょ
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1492586766/
ここで暴れてる動物愛誤の動物園
暇つぶしにどうぞ

この様に猫の話なんぞ一切しない異常者だけに嫉妬されてる偉大な人物が私であると立証されてますね ←これは荒らしへの煽りで半分冗談w