>>484
まだ寝ないのかよww
まあ誰だかは解ってるけどね

成りすましの可能性もあるし、成りすましであって欲しいが、ま証明できる事では無いし今は置いて置こう
どっちにしても議論するなら名乗るのが当たり前の話

そっちだけ匿名で、都合が悪いと俺じゃない自分じゃないと誤魔化せる状態で何言ってるんだ?と思うのが普通
匿名のままでは議論にならない

実際に板の設定変更の投票でもスマホは無効固定回線のIP出しての投票だっただろ
2ちゃんですらそうするのは投票の正当性が無くなるから

実際にキチガイは超自演魔だし、偽避難所のアクセス数と書き込み数の矛盾を見れば分かる事
マジで2〜3人しかいない可能性も大だぞ、なんせゼロアクセスなんだからな
途中の一週間合計でも2桁行かないんだから例えば管理者のキチガイともう一匹だけの板なんて可能性もある訳だ
数字は嘘を吐かないからね

キチガイが正規の避難所を荒らしまくった様に俺様だってやろうと思えば簡単に出来るが、ただやらないでやってるだけ
自演ばかりだしその内潰れるだろうし、ちゃんとした人が見れば荒らしが作った事は容易に解るからな

そして元凶の奴が現れたらこっちももう容赦はしないし数々の自演大暴れ歴も出す
奴として現れたらな

とりあえず解決なんてする訳無いだろ
ここの埋め立て犯=論破ガーなんだから埋め立てが消えない限り、論破ガーも消えないよ

俺様が居なかった二年間でもずーっと続けてたんだからお察しだろ
本当に理解力無さ過ぎるよ、マジなのかからかわれてるのかすら解らんわ