X

トップページ犬猫大好き
505コメント731KB
【猫だけ】 猫についての総合スレ Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 14:32:23.71ID:F7sTol/n
種類や各論にとらわれない、猫についての総合スレです。
荒らしは基本的にスルーでお願いします。
ロンパマンが自分で虐待した猫のグロ画像やグロ動画を貼りますが開く際は各自で注意して下さい。

猫についてなら内容は「何でもOK」です
楽しくいきましょう!!

前スレ
【猫だけ】 猫についての総合スレ Part4
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1521701298/
0030千年戦争アイギスのヌコサップ
垢版 |
2018/03/27(火) 19:01:29.67ID:UQRcNro8
勝利ダンス踊るがなある日アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
人は言った『あなたは知識の泉たりえる』
1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが
皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
そう、マイク・多頭飼い=アニマルホーダーです
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』 人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた嬉しい』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリになる確かに
水抜きは必要しかし君は抜いてしまった炭水化物をそれは危ない
なぜなら人間の思考力のエネルギーの99%以上がブドウ糖たりえ炭水化物これを無いと人間は維持できない生命活動も思考力もだから君最近体の調子悪いでしょう?
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近妙に怒りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸が
そして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いいえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプ
そして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
炭水化物は敵じゃなく味方だから食べなさい』
人は言った『コンテストが違いから次回からそうします』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』
人は多頭飼い=アニマルホーダーの忠告を聞いた
アワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚なチョコレートミルクシェイクの味わいが満足です必ずや
そもそも猫殺し世界最大先進国たりえますアメリカはその規模数兆円に到達し世界中の素晴らしい方は必ずアメリカ猫殺しを使います
そのチャンピオンですから素晴らしさおわかりでしょう?その猫殺しはサイト・スポーツ社の猫の踊り食い
そもそも子供にも優しいと国に認められました猫の踊り食いはこれを飲んだ瞬間わかります味で満足しあなたのマッスルも満足血管が唸り腹筋が膨らむ感覚がします
力がみなぎり1日がより幸せとなり回復力が倍増すます
0031千年戦争アイギスのヌコサップ
垢版 |
2018/03/27(火) 19:02:03.50ID:UQRcNro8
勝利ダンス踊るがなある日アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』
そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』
多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』
そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだもののバイオアベラリティに支配されていますが
例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない
例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しいしかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達も
そもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が
壊れたタンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』
1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが
皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいました
ある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=アニマルホーダーには足元にすら及ばないが
博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった
多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?危ない今すぐ見直して!』 人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた嬉しい』
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『当たり前筋肉の水は三分子の水と一分子のグリコーゲンが結合した状態で筋肉に存在できるから筋肉は水分を失いパリパリになる確かに
なぜなら人間の思考力のエネルギーの99%以上がブドウ糖たりえ炭水化物これを無いと人間は維持できない生命活動も思考力もだから君最近体の調子悪いでしょう?
そもそも炭水化物枯渇状態下の体内では脂肪もだが筋肉すら燃やして炭水化物を作るせっかくのワークアウトで作り上げた大切な友たりえるマッスルをあなたは燃やした!
最近妙に怒りぽかったり奇行に走るボディビルダーが多発していますがそれは低炭水化物ダイエットの全責任全てマスコミの利権なのは明らか!
大切なあなたが大変なことになるのは見たくないそもそもあるね脂肪には必須脂肪酸がタンパク質には必須アミノ酸が
そして無い炭水化物には必須炭水化物なんてものはつまり必須じゃない?
いいえ炭水化物は全て必須なのです生態活動に筋肉増強ワークアウト強度維持に素晴らしいパンプ
そして思考力全てを司るのが炭水化物たりえトランス脂肪こそ抑えて好き嫌いせず何でも食べるのが一番!
多頭飼い=アニマルホーダーは言った『あなたの未来は次のコンテスト?それとも未来のミスターオリンピア?
答えは当たり前ミスターオリンピア!だから今回はパスしなさい』
アワードに何回もかがやいたチャンピオンの猫の刺身たりえまさに濃厚なチョコレートミルクシェイクの味わいが満足です必ずや
そもそも猫殺し世界最大先進国たりえますアメリカはその規模数兆円に到達し世界中の素晴らしい方は必ずアメリカ猫殺しを使います
そのチャンピオンですから素晴らしさおわかりでしょう?その猫殺しはサイト・スポーツ社の猫の踊り食い
そもそも子供にも優しいと国に認められました猫の踊り食いはこれを飲んだ瞬間わかります味で満足しあなたのマッスルも満足血管が唸り腹筋が膨らむ感覚がします
0032千年戦争アイギスのヌコサップ
垢版 |
2018/03/27(火) 19:02:08.25ID:UQRcNro8
0033千年戦争アイギスのヌコサップ
垢版 |
2018/03/27(火) 19:02:42.93ID:UQRcNro8
0034千年戦争アイギスのヌコサップ
垢版 |
2018/03/27(火) 19:02:46.41ID:UQRcNro8
0035千年戦争アイギスのヌコサップ
垢版 |
2018/03/27(火) 19:04:08.04ID:UQRcNro8
0036わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:04:44.15ID:vUgM0bKm
結局荒らしだから猫の話をしませんしね

これが猫スレ民?ないないw
こんな異常者に騙される馬鹿など要る訳がない、いるとしたら己を恥じるべき

http://hissi.org/read.php/dog/20180327/RjdzVG9sL25h.html

嘘と言い訳しか出来ないお前ね

吠える暇があるなら1に嘘が書かれる前のURL出したら?
都合が悪いとこういう嘘まで平気で書いてすっとぼける癖に、本当に自称嘘吐きの病気だよねw

猫の話は当然してませんし、docomoほどじゃなくても一日中IPコロコロ

http://hissi.org/read.php/dog/20180327/YUwyQTJkNEth.html

猫の話もふりしかできませんし、妨害と聞く事しか出来てませんw

358 :わんにゃん@名無しさん (アウアウカー Sac3-AXuR)[]:2018/03/27(火) 15:50:21.89 ID:aL2A2d4Ka  ←ワッチョイ無し立ててるのに白々しいw
>>356
ワッチョイでいい
テンプレはそのまま

359 :わんにゃん@名無しさん (アウアウカー Sac3-AXuR)[]:2018/03/27(火) 15:51:19.18 ID:aL2A2d4Ka
テンプレ変えるためのロンパかもしれないな

この通りテンプレ偽造の為の埋め立て荒らし苦手黒ムツでしたね
0037わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:17:10.91ID:vUgM0bKm
196 :わんにゃん@名無しさん[sage] 2017/03/24(金) 13:46:00.39 ID:vDhn5nBJ  ←ここからID変えたつもりだったのでしょう
>>192
いっそのことハンマーで頭連打して殺したほうがいいのでは?
 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

153 :わんにゃん@名無しさん[sage]:2017/03/24(金) 13:53:17.69 ID:vDhn5nBJ
猫の話は全くしないで自分が個人で運営している掲示板に誘導しようとする
埋め立て荒らし苦手民がうざいですね

http://hissi.org/read.php/dog/20170324/dkRobjVuQko.html

ほら、この様に自演失敗歴は腐る程ある、避難所妨害者=埋め立て荒らし当人ですから

で?1に嘘が書かれてる前の証拠のURLはまだ?はい嘘吐き確定ね
0038わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:23:40.87ID:vUgM0bKm
何度も自演失敗してるのはお前ら荒らしだけなのに言い訳出来ると思い込む異常さ
私らはスマホ自演なんてしないし複数自演なんてしてないから切り替えミスなんてしようも無いんだよ
お前の様にスマホとPC切り替えて自演しまくってる馬鹿なお前らだけが自演失敗してる

あれだけ使いたがってた質問スレも急に使われなくなる謎w
どれだけ荒らししかいない板になってるかの証拠の様なもの、まあ当然だよね
2016年末に板に戻って来た時点で荒らししかいなくなってる様な板だし

荒らし自らがこんな過疎板でーとか言ってるしね
この馬鹿はバッミングク=ミネオ=ドコモの異常者
論破連呼で口癖はロンパマンコだし文体の癖がまんまで変えられないからすぐ分かる

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ その6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1520827103/

【猫だけ】 猫についての総合スレ その1
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1521629915/
0040わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:34:26.35ID:vUgM0bKm
猫の話をしたいならいい加減に1に嘘を書いたり
埋め立てるの止めて貰えません?

猫の話をしたいなら1に嘘が書かれてないスレに移動してくださいね
スルーせず淡々と猫の話を出来ない犯罪幇助者さん

私が1の嘘吐きを許す必要は全く無いのでいい加減にして欲しいものです

つか荒らしは普通の時間でさえこう言いきってるのに、夜中の3時〜4時に一斉集結でとうとう別docomoまで登場っておいおいw
どんだけブーメラン?w

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

759 :わんにゃん@名無しさん[sage]:2017/01/10(火) 14:25:24.50 ID:oOdJGV0R
タイミングも合いすぎててアホかと思うわ
こんな過疎板で同じタイミングに出現する管理人2人w

こんな過疎板で夜中の4時に集結する5回線以上の睡眠障害荒らしwww
アホ丸出しの自演バレでしたねw

実際さ、私が荒らしを構わないとこうなってレスすら出来ない状態で埋められる事実を見ようとしないでしょ?
ほら、私が板に戻って来たばかりの頃の質問スレだ
立てても立てても即埋められた、だから私が避難所を作ったんだよ
そうすれば荒らしは避難所へ行かせたくないから埋め立てを減らしたしね

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ
https://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1481103008/

137レスで打ち止めだよ、笑えないだろ?
とマジレスすると逃げちゃうんだよねえ、そして話題逸らしの別IDが登場、不思議な話だねw
0041わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:36:42.59ID:iQYUmphk
あなたの中ではあなた以外荒らししかいないんでしょうけど
客観的に見て、あなた以外の荒らしなんていませんよ
なんであなたが荒らしか荒らしでないか、を決めるんですか?
0044わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:42:59.06ID:vUgM0bKm
>>41
とんでも無い大嘘吐きですね

> 客観的に見て、あなた以外の荒らしなんていませんよ

じゃ何故1に嘘を書く?ついでに荒らしである自白までしてるdocomoやネコの話を一度さえしてないこいつは何?

>>37 ←こいつ

結局荒らしだから猫の話をしませんしね

これが猫スレ民?ないないw
こんな異常者に騙される馬鹿など要る訳がない、いるとしたら己を恥じるべき

http://hissi.org/read.php/dog/20180327/RjdzVG9sL25h.html

嘘と言い訳しか出来ないんだからお前と疑われて当然ですよね
自業自得

吠える暇があるなら1に嘘を書かれだす前のURLを出しましょうね
それが出来ない限りお前は嘘吐きの仲間か嘘吐きの自演確定ですよ

だからワッチョイを嫌がるんだろうしね
0046わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:53:24.25ID:Y4911ZZ/
>>44
お前も一切猫の話してないんだが
自分に優しく他人に厳しくだからどこに行っても馬鹿にされて嫌われるんだよ
0047わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 19:59:55.34ID:vUgM0bKm
>>46
馬鹿か?1に嘘を書くキチガイをボコる為に来てると明言してるのに、なんの為に猫の話をするんだよキチガイ

>自分に優しく他人に厳しくだからどこに行っても馬鹿にされて嫌われるんだよ
超絶特大ブーメラン嘘吐きでしたねw

そうじゃないなら避難所荒らして規制ホストを増やしたり印象操作自演したり偽物作って成りすまし自演したりしませんよねw
よっぽど誰からも愛されない必要とされない事を気にしてるんだなw

本当にみっともない奴だなw

嫌われるー嫌われてるー、そんな事を気にしまくってる証拠ですしねw
1に嘘を書くのも論破連呼のキチガイも荒らしだと解り切ってるのに平気で荒らしに餌やる馬鹿こそが荒らしですよ

だからこっちで猫の話すりゃ良いじゃん馬鹿なの?猫嫌いだから出来ない言い訳してるだけw

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ その6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1520827103/

【猫だけ】 猫についての総合スレ その1
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1521629915/

ほら、早くしてこいよ、逃げるなよ
0051わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:11:51.38ID:KEq8uaTl
俺はロンパ女だとは思わない
前に乃木坂似JKと付き合ってたって自慢してたし
未成年に間違われるほど若い設定らしいけどスマホ持ってないし
40代のオジサンじゃないかな
スマホ無しでどうやってJKとやり取りすんのか不明だけど
オジサンだからそのへんの設定分かんないんだと思う
0053わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:13:19.29ID:DhINLUNe
こいつ何と戦ってんの?自分の頭の中の小人?
ていうかロンパマンの避難所使ってる人ってこいつのやばさ知らないんだよね?
0057わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:18:44.39ID:DhINLUNe
なんでスマホ持ってない設定なんかにしたんだろ?
自分はドコモじゃない!って言いたいがため?
世の中の人半分ドコモなんだけどw
0058わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:20:49.48ID:Am8YJv2a
スマホない!だからドコモの荒らしとはちがう!
専ブラ入れてない!だからグロ動画か分からず拡散する!

これ本気で言ってるよね
教養とかのレベルでなく知能が低い
0059わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:23:05.86ID:H3pvxkbm
設定コロコロwww

345 わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 1ade-tHGg) 2018/03/27(火) 13:26:53.21 ID:vUgM0bKm0
そうかバッミングク=バットンキンは【今日だけは】お勤め人設定なんだね
ふーんその割には24時間張り付けるんだねw
謎だねw

>>343
あれ?昼休み見に来た設定がもう崩れちゃったよ、本当に息を吐く様に嘘を書く大嘘吐きだねえ
自分が言ってた嘘吐きの病気って奴なのかね?w

え?専ブラしか基本使ってないけど?確かお前は避難所住民設定だよねえ?
少なくとも私らのストーカーで全文見てるよねえ?
なんで嘘を書くんだ?専ブラに★記憶させてるから簡単には名無しに変えられないって何度も説明してますが?

そして誰一人猫の話をしない=生き物苦手の出張スレである証拠ですね
まずグロ貼っただの言い出す癖に貼った基地を通報などした奴がどこにいるんだ?と問うてる
グロ貼りで規制などされた奴がいない事は解り切ってるのに平気で嘘

じゃあその証拠をURLで出せと言われると自演キャラ作りまくって必死で誤魔化す
URLを貼れない時点でお前が嘘吐きである事は確定してるんだよ

化石どうの、ボッチがどうの、携帯持ってないと嘘、等々主張全てがdocomoと一致のバッミングク=バットンキン
この両者は完全に同一の異常者で正体はこの論破ストーカーです

758 :わんにゃん@名無しさん[sage]:2017/01/10(火) 14:20:42.68 ID:oOdJGV0R
うん間違いなく同じ人
知能が低いのかなそれともわざとなのかな
文章や傾向見れば大抵の人間なら同じ人って判断できる

759 :わんにゃん@名無しさん[sage]:2017/01/10(火) 14:25:24.50 ID:oOdJGV0R
タイミングも合いすぎててアホかと思うわ
こんな過疎板で同じタイミングに出現する管理人2人w

誰彼構わず認定するだけの大嘘吐きストーカーは、過去にも複数IDで自演しまくりです

http://hissi.org/read.php/dog/20170110/Z1RqbTV5YU8.html
http://hissi.org/read.php/dog/20170110/b09kSkdWMFI.html

お前の口癖は論破マンコ
男相手にババア連呼して猫愛護=女と決めつけるのも生き物苦手の黒ムツそのものの偏った考えね
0060わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:25:14.62ID:k9y0iWN5
>>59
>なんで嘘を書くんだ?専ブラに★記憶させてるから簡単には名無しに変えられないって何度も説明してますが?

いーや、簡単に切り替えられる
お爺ちゃんかよw
0062わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:26:45.64ID:vUgM0bKm
ほらこの通り結局誰も猫の話をしませんよねw

嘘が1に書かれた苦手民の立てたスレだけ使いたがるとか矛盾しまくりなんだよなあ
普通なら逆だろ、馬鹿だからこれで騙せると思い込む頭の悪さ

1に何も書かず、普通に正規の避難所を記載してスレを立てても妨害されてから吠えろよ
その状態で論破連呼の基地が猫の話をした事なんて無いからなあ

だから幾ら演じても自演がバレる
勿論黒猫スレのトウカイキチガイも加担してるだろうが、どっちにしても奴だとしてもロススレすら荒らしまくった屑だしな
結局荒らししか噛み付かないんだよ、最初にロススレ荒らした異常者も同じだし
バッミングクはフードスレも荒らしまくってたからね

お前ら異常者に猫飼いがもしいたとしたら、その猫は可哀想だな
不用になったら保健所に連れてく可能性もあるほどの異常者だからこそペットロススレすら荒らせるんだろうし
0063わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:30:24.68ID:H3pvxkbm
お前の所にいる設定の猫が誰よりも一番不憫だよ
正規の避難所www誰が「正規」って決めたの?は?お前?
はァー?wwwwwwwww
0064わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:32:49.83ID:vUgM0bKm
>>60
いや、そもそもコテ付けるのにすら慣れてないので一回外したら面倒臭いんだが?
今も付けかたよく分らんし、一々確認しながらやらないと失敗するだろう
そんな事をしてたらお前の様に自演失敗しちゃうじゃん、アホなの?w

だから誤爆も一切無いんだよ、コテ付け外しも一切しないからな
避難所内では書いた事のあるスレ毎に設定そのまま

だから変えたり外したりはしてねーんだよマヌケ
0065わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:33:04.85ID:k9y0iWN5
5chを荒らす以外ほかに楽しいことがないお爺ちゃん
そんなイライラを猫にぶつけて写真を撮ってるロンパ君
0066わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:34:28.87ID:H3pvxkbm
いちいち確認しないと失敗しちゃうなら無理してインターネットしないでおじいちゃん
0067わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:37:19.53ID:vUgM0bKm
>>63
埋め立て荒らしのお前が生き物苦手の異常者の作った場所じゃなければ正規だろ
結局誤魔化す事しか出来ないし、猫の話も結局しないのがお前ら荒らし

たまーに猫の話のふりだけするけど、既出の話題の焼き増しや
猫飼ってなくても出来るどうでも良いレスだけ

結局本当の愛猫家じゃないからペットロススレすら荒らせるんだよなあ
完璧愛護の俺様が飼ってる猫達が可哀想である理由は?

避難所内でのレスを見れば分かる通り
どんな状態の子でも多く救って来たのに何言ってるんだ?何もしない、何も出来ない無能の異常者荒らしの分際で
0070わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:40:25.95ID:H3pvxkbm
どんな状態の子でも多く救ってきた
救ってきたのは獣医wwwお前は金出して右往左往してただけ
0071わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:42:05.23ID:vUgM0bKm
>>66
いやいや失敗しまくってるのお前らだけじゃんw
馬鹿なの?こうやって話題を逸らす事しか出来ない

お前らの様に失敗する事は有り得ないって話なんだが?避難所妨害者=虐待者=埋め立て荒らし
この3キャラで誤爆しまくってるのは自演しまくりのお前らだけですが?

>>37
> 196 :わんにゃん@名無しさん[sage] 2017/03/24(金) 13:46:00.39 ID:vDhn5nBJ  ←ここからID変えたつもりだったのでしょう
> >>192
> いっそのことハンマーで頭連打して殺したほうがいいのでは?
>  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
>
> 153 :わんにゃん@名無しさん[sage]:2017/03/24(金) 13:53:17.69 ID:vDhn5nBJ
> 猫の話は全くしないで自分が個人で運営している掲示板に誘導しようとする
> 埋め立て荒らし苦手民がうざいですね
>
>    http://hissi.org/read.php/dog/20170324/dkRobjVuQko.html
>
> ほら、この様に自演失敗歴は腐る程ある、避難所妨害者=埋め立て荒らし当人ですから
>
> で?1に嘘が書かれてる前の証拠のURLはまだ?はい嘘吐き確定ね
0072わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:42:15.14ID:k9y0iWN5
ロンパお爺ちゃんがわざと怪我させて、それを獣医に治療させたという話かな?
0073わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:42:22.17ID:Am8YJv2a
>>70
そんなのも嘘でしょ
こいつ虐待大好きだし
やってるとしたら自分で酷い目にあわせた子を
救うふりして病院連れてったりとか
0075わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:47:01.41ID:vUgM0bKm
な、結局猫の話なんて一切しないし自演IPコロコロがバレるからワッチョイ無しを立てたと立証済みですよね
だから誤爆で自演失敗してるのはお前らだけw

実際にコテ付け忘れたり、切り替えミスで自演失敗しまくってる証拠は腐る程ある
避難所内やスレを見張り、俺様がいない時を確認して改竄スレをも名無しで埋めて人のせいにしようとしたりするストーカーだしな

もうこいつは消えてますし、結局マジレス出来ないから数で荒らしまくって逃げるだけ

ほら、同じコピペなのにID変わってるw
docomo=AU=バッミングクの嘘吐きだろ

23 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/27(火) 18:32:15.17 ID:JF97iiP7 [3/3]
28 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/27(火) 18:42:09.79 ID:8OOekW08
都合の悪い真実は過去の継ぎ接ぎを持ち出して論点ずらし

だよな?なら論点をずらさずに1に論破がどうのと書かれる前のURLで証拠をだしてくれよ
逃げるなよ

やはり逃げましたw
0078わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 20:59:42.50ID:vUgM0bKm
いやいや、一斉に湧き一斉に去るお前が発狂してる証拠じゃん馬鹿なの?

マジレスは一切出来ずに言いがかりばかり
自演失敗歴を見せつけられるとそれに対しては絶対に無視して逃げるだけ

誰彼構わず、ババアと言いきったと思えば今度は男だと言い出し
何一つ分かってないどころか全てが妄想だと自白だしな

>>51
はい、サッカーババアのストーカーバレ
どこでそれ知ったんだ?な、スレ住民ですら無い異常者だ
しかもかなり捏造だしなあw

結局ブレブレで何一つ分かってない嘘吐きばかりが噛み付いてるんだよねw

お、急にストップしたぞ?ほぼ一匹である証拠だねw
どっちにしても猫飼いなんてあいつ位のもんだろ、あいつですら怪しいけどな

こういう証拠出されてるのはお前ら異常者だけね
  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

【天然素材】ナチュラルキャットフード専用スレ 4
196 :わんにゃん@名無しさん[sage]:2017/03/31(金) 17:47:03.76 ID:4EGjRS1h
ロンパも必死だなぁ

☆ソマリ Part8☆
31 :戦闘民族[sage]:2017/03/31(金) 18:41:52.78 ID:4EGjRS1h
ある日偏食の人に多頭飼い=アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの

http://hissi.org/read.php/dog/20170331/NEVHalJTMWg.html

強弁するだけでAUとdocomoのお前が貼った事実は無視する卑怯者の屑w
貼ったのはAUとdocomoのお前ね

501 名無しさんsage 2018/03/25(日) 08:02:50 sp49-98-85-45.mse.spmode.ne.jp
猫ちゃんの命の輝きを見よ(´・ω・`)

445 名無しさんsage 2018/03/25(日) 08:04:34 sp49-98-85-45.mse.spmode.ne.jp

521 名無しさんsage 2018/03/24(土) 19:58:49 sp49-96-37-121.mse.spmode.ne.jp
0079わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:11:50.63ID:vUgM0bKm
笑えるww
本当にサッカーが始まったらピタリと荒らし共が消えたwww

頑張ってたけど限界だったかw
サッカーの試合が始まったからなw

まあAUとdocomoは200%サッカーババアだし
生き物苦手の異常者だからね、試合中に出て来た事は過去一度も無い

今日は良く頑張ったと褒めてやろう
どっちにしても論破連呼のキチガイこそが虐待者

避難所にグロ貼ってるホストが荒らしまくってたdocomoやAUなんだから言い訳無ですしね

:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2017/11/23(木) 07:50:54.14 ID:gZY1p9qf  ←俺様さんのストーカーはこういう嘘吐きばかりだしねw
既女スレにうっかり書いてIPバレしたロンパマン
しかも既女にk5スレ立てれなくなった臆病

加古川図星
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1497802126/

IPアドレス 153.189.141.235
ホスト名 p832235-ipngn200707kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 兵庫 ( 95 )
市区町村(CF値) 神戸市 ( 55 )

IPアドレス 118.241.251.26
ホスト名 mp76f1fb1a.ap.nuro.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 東京 ( 64 )
市区町村(CF値) 新宿区 ( 30 )

ip切りかえせこせこwww

兵庫県加古川市総合スレ Part44

□掲示板に戻る□ レスを全部読む 最新レス50. 兵庫県加古川市総合スレ Part44; 447 名前: 近畿人 投稿日: 2017/06/03(土) 17:32:59 ID:MQl2jt+g [ p832235-ipngn200707kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp ]: 駅前王将、前に比べるとちょっと元気ないなー ...
兵庫県加古川市総合スレ Part44 - まちBBS
0082わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:23:35.43ID:DqGVbcPK
どこか忘れたけどこいつがID切り替え失敗して自分にレスしてるの見た事あるわ
突っ込まれてたけど無茶苦茶な言い訳してたw
0086わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:30:52.78ID:H3pvxkbm
自分が自演しまくってるからこそ他人も自演してる、という前提で話が出来るんだろうなあ
普通ならそんなこと思いつかんてw
0088わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:56.33ID:DhINLUNe
>>80
怖いよね
このキチガイ管理人は避難所のip悪用してるんだもんね

>>82
避難所でしょ?w
それであれ?こいつおかしくね??ってなった
その前からもなんかヒステリックな人?とは思ってたけど
0090わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:36:54.23ID:o9BsC4sL
>>84
言うと思ったわw
そうやって本当の住民に噛み付きまくって萎えさせた異常者がまたも自爆w

それが俺様である証拠は?グロ画像を削除してるのにそう言われておかしいと思うお前が異常者
実際に削除される前にも注意と言ってる人がいるのにそう言える理由はお前こそがっ画像貼りのキチガイだからに他ならない

>>83
> しばらくコピペされて何回も貼られてたけど誰か覚えてない?
これこれ、自分で自分にレスしたり、誰かーって聞いてから自分で貼るのがお前の特技だもんな
実際に自分しか書いてないんだから当たり前だろ
前後の文を見てればからかう為にわざとやってるのは当然の話

なんせ同じ回線使ってるんだからさ
ただお前の様にコテ付け外しミスや自演失敗は無いんだよねえ
当然だ、1つしか使ってないからな
0091わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:38:55.20ID:H3pvxkbm
からかわれたからって
からかってやった設定にしなくてもwww
無理があるよwww言い訳無理なwww
0094わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:46:28.43ID:o9BsC4sL
>>89
> そうそうwそれそれw

ほら宣言通り、そして自分の自演大失敗には絶対に突っ込まないのはお前自身だからw

>>88
> それであれ?こいつおかしくね??ってなった
> その前からもなんかヒステリックな人?とは思ってたけど

幾ら言ってもペットロススレを荒らす基地がいるので、削除するとIP表記に変えると明言済み
そしてお前が暴れても削除しないでやったのは一応住民だと思ってたから

最初に削除したのは論破コピペの完全な荒らし
それを削除した途端に発狂した異常者が今もペットロススレを荒らしておいて何言ってるんだ?悪用じゃなく
止めろと言うのに嘘ばかり言って止めないお前のせいだろうが、いい加減にしろ異常者

また何か貼られてるけど?同じAUだが?
誰がどう見てもお前の自作自演、こうやって荒らしまくられるのが愛護家の作った板である証拠だ

528 名無しさんsage 2018/03/27(火) 21:32:48 KD111239229129.au-net.ne.jp ID:z/sfg8/A
https://i.imgur.com/AqGqpec.gif

こいつを召喚したのがdocomoのお前だし
その前はdocomo自身が貼ってたのに言い訳出来ると思い込む異常性が病気である証拠
0096わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:47:43.25ID:nzbPQcw9
馬鹿すぎてwww

ロイヤルカナン総合スレPart12
120 :わんにゃん@名無しさん[]:2017/10/26(木) 16:16:21.15 ID:NictfOxd
>>118
ああ、また自分とお喋りの無様単発かw
それやってるのテメーじゃん馬鹿なの?w

だから私は私を労ってるんだが?
見りゃ分かるのに馬鹿丸出し
つうか他に先に書いてるんだからID変わってないの知ってるに決まってるだろ
本物の馬鹿だな
0097わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:51:05.63ID:nzbPQcw9
私は私を労わってるんだが?(キリッ)

からかう為にわざとやってるのは当然の話(キリッ)
0098わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:53:53.60ID:ICQJ20rE
ロンパ=全レスと呼ばれてるらしい

2013年から全レスと呼ばれていた
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1368581795/128,132,135
http://hissi.org/read.php/wmotenai/20130612/eTMyd1VweXc.html

【身長170cm以上】長身の喪女集まれ2【デカイ】
611 :彼氏いない歴774年[sage]:2013/07/30(火) 13:38:01.59 ID:ZQTsjAVz
http://hissi.org/read.php/wmotenai/20130730/WlFUc2pBVno.html
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1368581795/611

スレ内検索で全レスを検索すればわんさか出て来るが例えばこれ、全レスは女だった!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1368581795/708
0100わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 21:58:43.26ID:o9BsC4sL
結局猫の話は誰一人しねーし、毎回サッカーがあると消えてた荒らしが【今日】だけ集結かあ

しかも改竄の1があるスレだけを使って、猫の話をせず
苦手民が作った偽の避難所では正規避難所の話題をそのまま猿真似で焼き増し

結局荒らしでしかねーんだよなあ
当然だ、本当の埋め立て荒らしにさえ噛み付く人なんて殆どいないんだからな

黙って埋められてただけの無能が、本当の荒らしには今迄何も言わず
荒らしがバレた途端に噛み付きだしても無駄ですわ

1に嘘が書かれてる事を問題にしてるのに時系列すら無視して大暴れ
そして窮すると嘘しか書けずに自演で誤魔化す事しか出来ない

しかも既出で知ってる事を単発自演で晒してワロター
恥ずかしいキチガイですよね

流石は土下座したのを見た設定なのにババアだの男だの嘘しか書けない大マヌケですわ
この過疎板で一体何人いる設定なんだろうね

アクセス数ゼロの自演板で数十人いる設定で書きまくり自画自賛してるキチガイこそが自演である証拠なのに
削除し労っただけで自演だーだから本当に笑えるわ

あの人は本当の住民さん、お前の様な異常者とは違う本当の愛猫家だ
0101わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:02:14.90ID:DqGVbcPK
ロンパマンの自演失敗

111 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 11:05:53.81 ID:NictfOxd
>>13 >>15 >>17 >>23-24
上記の通り小動物殺害犯の異常者が立てた重複改竄スレがここ

下記が荒らしの来れない本スレ

112 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 13:30:54.79 ID:NictfOxd
>>111
おつおつ

119 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 16:12:40.22 ID:NictfOxd
>>117
また無様な発狂してるw
自分におつおつしたんだぞ見りゃ分かるだろマヌケ以下

120 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 16:16:21.15 ID:NictfOxd
>>118

http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1508369984/111,112

>自分におつおつしたんだぞ見りゃ分かるだろマヌケ以下
>だから私は私を労ってるんだが?

馬鹿じゃなかろか
0105わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:09:10.25ID:o9BsC4sL
>ロンパ=全レスと呼ばれてるらしい

らしいじゃなくお前自身が誤爆でどっちも荒らしてた荒らしだと判明してるじゃねーか馬鹿なの?w

はい、お前

ついでに過去の自演大失敗発狂ババア履歴ですw

562 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 11:43:16.76 ID:9VtTWoOg0 [1/3]  ←こっちでは全様ではなく論破様と使い分けてた証拠www
まじでロンパ出て行ってくんないかな〜イライラしてんのよ私達

上記は猫スレ、下記はサッカースレだが
   同じ鬼女板なのでIDが変わらない事を忘れ両方で呼び名を変えてしまい自演がバレてしまいましたwww

96 :可愛い奥様@転載は禁止[sage] :2015/06/08(月) 12:20:16.99 ID:9VtTWoOg0 [2/9]
何が詰んだの?基地害全レスの人生?
ならわかります

あれ?さっきは猫スレで論破様がーって言ってましたよね?はい苦手民ストーカーバレwww

http://hissi.org/read.php/ms/20150608/OVZ0VFdvT2cw.html

な、それこそこいつがあちこちで暴れ続け人のせいにしてる証拠w
土下座とかマジならそれ知ってるのはお前だからだろ?という猿でも分かる話w

これに対しては見えないふりをし全力で全IDが無視します
自演と生き物苦手の異常者の仲間だからねw

>>104
関係ねー訳ねーのは上記で立証済みだけど?もし違うなら加担してるのは自演魔のトウカイの馬鹿だけ
もち同じホストでも別人はいるだろうが、こいつだけは同じスレで何個も固定使って自演しまくってる自演魔だし

揉め事の発端はいつもコイツだからね
0108わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:10:02.01ID:Am8YJv2a
ロンパマン管理人

下品
短気
低学歴
低所得
ニート
メンヘラ
動物虐待

うーん生きてる価値が無さすぎる
0111わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:19:06.00ID:o9BsC4sL
な、宣言通り嘘しか書けないし都合の悪い事実からは全力で逃げるだろw
こうなるだけと言うのを立証してるだけの話なのに嘘しか書けませんねw

で?1が改竄されてる言いがかりの元となるURLはまだか?
規制板でもどこでも同じ自演しか出来ない大嘘吐きが何を吠えても無駄

実際に都合の悪い事は全IDが見ないふり、これが猫スレ民だとしたら苦手民に良い様にされるのは当然の話
実際にトウカイの馬鹿荒らしは質問スレでも愛誤連呼のキチガイと言い争いをしまくってたしなあ

止めろつっても止めないし、俺様が撃退したのにドヤ顔で勝利宣言だしキチガイ極まるよ

馬鹿だからまた自演失敗してるし、お前が暴れてる間は埋め立てが消えてるしね

107 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/27(火) 22:09:46.58 ID:k9y0iWN5 [12/13]
おつおつ

110 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/27(火) 22:11:48.46 ID:nzbPQcw9 [6/6]
おつおつ

ID変えるのも忘れる程、連投してるしアホですねw
0116わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:28:12.30ID:o9BsC4sL
と言い訳しまくってるけど、わざとやってる事に対しからかいなんぞになる訳が無い
ドヤ顔でババアの根拠を列挙しババアだと言ったと思えば男だと言ったり全てが妄想であり
避難所も見張りまくってグロ画像を投下し荒らす真正の虐待者がお前

虐待がーなんて埋め立て荒らしや生き物苦手の異常者と同じ嘘を書いてる時点で何を吠えても無駄

お前はまーた別人だーと泣き喚いて逃げるだろうが、1に書かれてる事が事実である証拠のURLは絶対に出さない大嘘吐き
しかも出せないからってこうやってとぼけてた嘘吐きだからなあ

> 217 : わんにゃん@名無しさん :2018/03/11(日) 13:11:34.02 ID:u9PZhv+Q
> お前がグロ画像貼った、なんてどこに書いてあんの?
> 被害妄想ヤバくない?

な、本当に白々しい大嘘吐きだろ
0117わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:28:23.33ID:Am8YJv2a
>>114
そんなことも分からないとかロンパマン管理人やばくね?
低脳すぎるからなのか発達だからなのか

両方っぽいよねw
0120わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:33:18.85ID:nzbPQcw9
ロンパマンの自演失敗

111 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 11:05:53.81 ID:NictfOxd
>>13 >>15 >>17 >>23-24
上記の通り小動物殺害犯の異常者が立てた重複改竄スレがここ

下記が荒らしの来れない本スレ

112 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 13:30:54.79 ID:NictfOxd
>>111
おつおつ

119 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 16:12:40.22 ID:NictfOxd
>>117
また無様な発狂してるw
自分におつおつしたんだぞ見りゃ分かるだろマヌケ以下

120 :わんにゃん@名無しさん [] :2017/10/26(木) 16:16:21.15 ID:NictfOxd
>>118

http://mao.2ch.net/test/read.cgi/dog/1508369984/111,112

>自分におつおつしたんだぞ見りゃ分かるだろマヌケ以下
>だから私は私を労ってるんだが?

馬鹿じゃなかろか
0122わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:34:12.68ID:o9BsC4sL
ストーカーまでしてる異常者なのに都合が悪いとどこに書いてあるのー?だからな
嘘しか書けない異常者が幾ら吠えても無駄なんだよね

うっはw
またも削除されてるレスにドヤ顔で黙ってろと言った馬鹿自演だと自白してらwww

92 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/03/27(火) 21:41:30.38 ID:nzbPQcw9 [1/7]
しかも当該スレでは削除されてもいないというw

削除されてますが?本当にみっとも無い大嘘吐きw
お前が避難所に出入りしまくってる上に、キャッシュを見て自演し人のせいにしようとしてた証拠だなw

嘘吐きー、本当に嘘吐きだなお前w

525 :KD111239229107.au-net.ne.jp :KD111239229107.au-net.ne.jp
KD111239229107.au-net.ne.jp

> 217 : わんにゃん@名無しさん :2018/03/11(日) 13:11:34.02 ID:u9PZhv+Q

0125わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:44:50.38ID:o9BsC4sL
な、誤魔化す事しか出来ないだろw
しかもマルチコピペで何十か所にも同じコピペを投下したのは生き物苦手の異常者だったのにねえ

草や半角で煽る事しか出来ないのは必死に誤魔化す為w

誰が見ても自演失敗してるのは論破善様と言いきったババアなのにねw
このババアが来て無いと言い張るのもサッカー板の異常者が来てないと言い張るのも無理な話
なんせ最初にグロどうのと書かれたのも1が改竄されまくったのもサッカー板だからね

その証拠は一度さえ出された事は無いし嘘だからURLを出せずに強弁するだけで逃げるのも今とまんま同じだしね

で?1が改竄された切っ掛けのURLは出せないのか?
ここで暴れてる自称猫飼いが生き物苦手の異常者であり過去一度も出せないのだから嘘吐きである証拠だ

まあこのすっとぼけっぷりだしね、荒らし以外に有り得ない誤魔化しですよねw

URLはよ、無様に逃げすぎだろ
0126わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:46:29.55ID:nzbPQcw9
つまり

>>1に書いてあることが気に食わねえから
お前らもこのスレ使うんじゃねえ!!!

って言いたいのかな
0129わんにゃん@名無しさん
垢版 |
2018/03/27(火) 22:51:14.92ID:DqGVbcPK
ロンパマンの自演失敗例 その2

いつものように自分の掲示板で発狂し長文連投、自演で自分を褒める、などを繰り返し雰囲気を最悪にする

ふと我に返り無理やり空気を戻そうと、遡って初めて見たかのように猫写真にレス

しかしその写真はすでに削除済み、キャッシュを見て自演しているのがバレる

荒らしの自演だと無茶苦茶な言い訳をする

スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ その5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1520583805/150-151
質問でも雑談でもOKのスレッド
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43278/1483938956/345-347

馬鹿じゃなかろか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況