幾ら捏造しても出てくる証拠は論破=愛護家だけ
ストーカースレではババアだの男だのブリーダーだの加古川だの沖縄だの嘘ばかりで何一つ本当の事が無い

埋め立て云々も同じ、実際に今も埋め立ててるミネオがこう言いきってるのに、それを人のせいに出来ると思い込む異常性
強弁するだけの屑荒らしが1改竄前のURLを出した事が無く、こうしてすっとぼけてたのが嘘である自白ですよ

ほら嘘吐きで一致だし言い訳無理だなw

> 217 : わんにゃん@名無しさん :2018/03/11(日) 13:11:34.02 ID:u9PZhv+Q
> お前がグロ画像貼った、なんてどこに書いてあんの?
> 被害妄想ヤバくない?

な、本当に白々しい大嘘吐きだろ

URL貼れないから妄想ヤバくないだってよwww
な、みっともないだろw

まあなあ本当の愛護家は荒らしとも言い争わないし
避難所内見ても基本はスルーして少し噛み付いてもその後は必ず猫の話をしてますからね

>>263
ああ、そういう意味ね
どのID化は黙っててやるけど、あんたは【一応】別だよ、

睡眠障害どうのと言うのならお前らだろーと言うまとめに入ってるだけだからな
アンタが荒らしの自演であるとは言って無い、勘違いさせたのならそれは済まなかったね

ただなあ、反論以前にあまりにもふざけてるとは思わないか?
人の立場になって物を考えてくれよ

それとこのままだと本当にこの板も含めて苦手民に乗っ取られてしまうよ
それこそ私は私の住んでる周辺の猫を殺しましょうとか言われて拡散されてるし
そういうキチガイが避難所を潰した荒らしであり、猫嫌いの異常者なんだからさ

実際にここも荒らしが立てたから埋められない
私が避難所作る時も何度もスレを作り直した、埋められたしまくったからね
そうならない場所は怪しい証拠だし、5ちゃんだけ荒らされて避難所だけ荒らされない訳が無いでしょうが