>>232
はいドコグロが自白www
皆?どこにまともに猫の話をしてる本当の住民がいるの?
テメーを筆頭に平然とロススレを荒らしまくれる屑だけじゃん

しかもここは小動物殺害犯の異常者が立てた苦手板の出張スレ
1が本当であって初めて主張できる事だからURL貼って証拠だせ異常者

普通の人間で愛護家なら、ロススレにグロ貼ったdocomoやAUにこそ文句を言うべき
なのにその馬鹿が妨害者である証拠を突き付けてるだけの私が荒らしとかいい加減にしろ異常者

逆に言えばなんでここの話を関係が無いロススレでやろうとした?ほら特大ブーメラン馬鹿荒らしだろw

>何で屑荒らしのdocomo=小動物殺害犯の異常者が立てたスレでの事を無関係なペットロスレでしてるんだ?
本当に心を痛めてる本物の住民さんの迷惑だって分からんのか?

そりゃ荒らしだから当然だわな

はい、ダブスタ嘘吐き成立ですw
爆弾落してその報告として荒らしを追いつめてる方が荒らしで、爆弾投下犯には何も言わないダブスタ
そしてそのドコグロが正規避難所を潰して偽避難所へ誘導分かりやすい荒らしですよね

230 :わんにゃん@名無しさん (スプッッ Sd5a-PznR)[sage] :2018/03/26(月) 19:25:58.05 ID:LAiIGKJzd  ← またdocomoのチェンジャーですw
  虐待スレに入り浸る異常者が
  大好き板荒らして自作避難所に住民呼び込むとかちょっと筋金入りだよね

234 :わんにゃん@名無しさん (スプッッ Sd5a-LZfs)[sage] :2018/03/26(月) 19:48:49.81 ID:XYwEQNSZd
  感謝されてるとか自分でアピールするのも異常な承認欲求をよく表してて気持ち悪い

な、またもdocomoで嫉妬発狂w
docomo、ドコグロ、黒ムツさんとして常連の様ですが?w

証拠だそうか?ん?

何とも思ってないけどお前が発狂してくれるから言ってるのにすら気づけないドアホウw

ロススレにグロ貼られてると書いて削除してあるレスをまたロススレに書いて突き付けて
そのロススレ民さんがどう思うかすら分からないコミュ障のキチガイだから黒猫スレでも延々と自演しまくってたんだろw

お前は誰からも好かれないから自演しまくる異常者
実際に私を支援してくれる人はちゃんといるし、その全てが完全な愛護家であり
余計な事はしないからこの5ちゃんにも登場しない、荒らしはスルーは当たり前の話

私の場合は埋められなくなるから構ってるんだし、意味があってやってる事ですが?