>>216
はい、嘘吐きdocomoがまたもIPコロコロで言い訳無様w

論破がどうのって大嘘を書いてるだろキチガイ
それ書くのは嘘しか書けない異常者だけなんだよね

転載でお前の荒らし行為の証拠をだした途端に馬鹿キャラ作ってまた噛み付き自演してるけどさ
1に書かれだす前に貼って規制されてる証拠を出せてから吠えれば?

馬鹿なの?だからお前の作った捏造板は書き込みだけはやたら多くてアクセス数が無いんだよ
騙される馬鹿なんて要る訳が無い良いサンプルになってるよね

アクセス数皆無の場所で拾い画像ばかり貼って自作自演会話しまくってるのはバレちゃうのにアホとしか言いようが無いよね
アクセス数は捏造しても自演しても増加させるのは無理なんだからさ

幾ら嘘を書いても  → >乗っ取り掲示板は人が多くて悔しくて悔しくてたまりませんアピールw

↓ 現実はコレw

2. 犬猫大好き板 6310pt 昨日:30pt
犬猫大好き板の各スレの避難所として活用してください。犬、猫問わず基本スレ立ては自由です。生き物を愛せない方のみ立ち入り禁止。 ←正規避難所は2位

96. 犬猫大好き@2ch掲示板避難所 140pt 昨日:0pt  ←過去に潰された場所 ↓それ以下w
犬猫大好き@2ch掲示板の避難所です

127. ●犬猫大好き● 60pt 昨日:0pt  ←昨日もその前もそのずーっと前から毎日ほぼ0アクセス=生き物苦手の異常者管理の自演板w
5chの犬猫大好き板の避難所です。