>>515
うぜーのは【ウソつきストーカー】のテメーなんだけど?w

> ぶっちゃけサッカー板のことなんてどうでもいいけど

なのにサッカー板の知恵遅れがなんでここに来てるの?ねえなんで?www

> 2013/12/18にすでに全レスって呼ばれてる訳だからぱよぱよちーんの言ってるのも大概間違ってるだろ

はいウソw

そりゃ海外サッカー板の本田スレ民がたまたま来てたからだが?だからこそそいつ【しか】呼んでねーじゃんw
しかもその後さえほぼだーれも呼んで無いのなんで?ねえなんで?w
なんでお前って都合の悪い事は見えねえふりすんの?な、青髭かソレ以下の荒らしそのものだろw
アウアウウーとミネオとdocomoでマッチポンプ自演しまくってるカスがワッチョイ無しだけでしか荒らぶれないのもなんで?w
このままIPスレに移動しようぜ?と問うと逃げるのも自演バレしちゃうからだろクソ自演ババアw

これが正解 → >全レス氏が「全レス」と呼ばれるようになったのは2014-2015シーズンの後からですよ?

何故なら代表スレ民がそう認識できるようになった=論破連呼ストーカーが湧いたのがこの時からという事であり、なんら間違ってないが?

逆に言えば代表板にいた異常者のカガシン青髭ババアが、本田スレの過去スレから善レスって名を引っ張り出してきたのが2014年からって事

そう、黒ムツであるテメーら知恵遅れの論破連呼ストーカー出張って来なきゃ誰も論破なんてワードを使わないのと同じなんだが?

な、またも一瞬で論破される連呼ストーカー青髭そのものババアw
キャラ変えても都合の悪い事を無視する卑怯さが変わってませんよ?w

なんせうぜーだの言いながら、一番うぜー筈の論破連呼ストーカー青髭【だけ】は何も言わないんだからお察しだろw

で?これ読めねーの?ん?    >>486 でお前を糾弾し問うてる部分はココw

> 464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]  ←それ俺(ネカマ婆なのに俺w)じゃねーびえーんwwww
> それ青髭じゃなく全レスだよ
> グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
> 同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ ←じゃURL出して?はいまた逃げたwww
> というかぱよちんにとっての青髭は誰?
> サッカー板だけでも何人もいるよ
> 青髭と思われるコテと書いてるけどその人は何で青髭なの?  ←こんなぶざまな言い訳する暇があるならとっととURLだせば良いだけだよねえw
> 全レスと対峙でもしてたの?

解るよな?そう、グロ貼ったと言い張るURLを出せだ

それに対してのテメーの答えはその件に一切触れずにまーた話題そらしでまさに【答えに窮すると的はずれなレッテル貼り】で誤魔化してるww
しかも後でちゃんと論破してやるって言ってるだろ無能、テメーのような口だけ独りお喋り魔とは違うんでなw

で?URLまだーーー?はいまたもお前の負けw
ワッチョイ無しのスレでしか喚けないヘタレが何を吠えても無駄な遠吠えw