>>344
で?青髭マンには何も言わないのなんで?
そもそも他人の出した金でやってるだけの人間だろ?
それでも本当なら口だけの人間よりは偉いよ、お前は矛盾しまくりで黒ムツバレバレだけどw

> 自分ではTNRしないのにTNRの費用出してる人がそんな風に思ってるのは悲しいなと思った迄です

バカか?お前らと違って外猫になんてできないから費用だけだしてやってるんだが?しかもただの餌やり共にだぞ?
餌やり止めないからTNRだけやらせた、それほど黒ムツから見ても非の打ち所がない愛護家が私ねw
普通ならお前ら以上に活動費などの寄付をもらっても良い位の事をしてるのが私だよ

それこそ寄附も貰わず完全自費でやってる人の方が偉いに決まってんだろ?アホかよ
しかもアンタはここだけですら無く黒ムツのTNR批判には一切噛み付かないのにバレてないと思ってるのがアホ以下なんだよねw

まあこれこそマッチポンプ自演バレバレですよね、このスレ内でもTNR批判者が湧いてるのに何も言わず
TNRを肯定してやった私にだけ噛み付いてる時点でバレバレw

やってる事と言ってる事が支離滅裂で矛盾しすぎてるの気づけてますかあ?w
な、この通りマヌケ以下の知恵遅れ自演であると立証された訳だ

>>346
ほら全文読まないで数行読んだだけでも書き込みに矛盾して無いし
猫愛を感じられる人間の書き込みだと【私が】見抜いた通りだったねw

>>344はいつもの○○なのは知ってるけど、346に噛み付かなかった時点でお察しだからw
もう少し一貫性をもった方がいいよ
346さんはちゃんと追記してるけど344は突然現れてバレバレ超えすぎだからさw