>>339
そりゃそうでしょ、実態を知ればそうなるのも当然かと?
ところで黒ムツにはそういう発狂せず青髭マンらのウソには何も言わないバカなお前って何者設定のつもり?
下記の奴にも何も言ってない癖にバレてないと思ってんの?矛盾し過ぎで腐すぎなんだよ大マヌケw
----------------------------------------------------------------------------------
>>335
ふーん、でもさTNRだって何もしない奴よりは遥かにマシだろ?
なのに

> >私からすれば餌やり批判はするけどTNRするわけでもなく見て見ぬ振りしてる人は同じ
>
> 何故突然「去勢、避妊」が出てくるんですか?

って何?さもTNRが意味をなさないかのような書き込みで正体なんてお察しだよねw

> >私からすれば餌やり批判はするけど保護するわけでもなく見て見ぬ振りしてる人は同じ
>
> こうでないと意味が通じないと思いませんか?

いいえ、上記の通り通じますけど?

> 因みにいま私の隣には保護して家族になった猫が座っています。
ふーん、それが何十匹単位でいるのが私なんだけど?
そりゃ全頭保護できればそれにこした事はないよね?だっが現実はそんな事は無理、個人で保護できる頭数には限度がある
よって考え出された苦肉の策がTNR、それを否定するのはウソしか書けない黒ムツ共だけな時点で真っ黒ですよねw
----------------------------------------------------------------------------------

しかも団体ディすなんてしてねーよなあ?変わってる人間が【多い】猫至上すぎると関わる場合の注意、心構えを伝えただけなのにそれがディス?
な、またも息を吐くようにウソしか書けない異常者だっただろw
そうやって捏造と擦り付けしかできないんだよねえ、おまえってw

だから青 髭 マ ン じゃなくとも黒ムツだってすぐにバレちゃうw
ちなTwitter上で基地愛護やってる奴の過半数は黒ムツの自演垢
あそこまでやるとバレバレだけど、まあ有り得るなと思わせる良い線ついてはいるんだよね

工作の容易いTwitter上でしか暴れられないのも黒ムツならではだがw
5ちゃんではワッチョイやIPでバレるので自演しづらいからねw