383 犬猫大好き★ sage 2018/03/12(月) 23:08:44 ID:???0
黒猫スレの自称元住民氏へ

最初は信じてましたが…あからさまな証拠が…
あの…もう止めると言ってますよね?貴方がどこの誰かすら解らない上に
それこそ質雑に来て黒猫スレの者だと言ってくれればよかっただけかと?

例えば貴方もスルー出来てない上に自演だ等と意味不明な荒らしと同じ事を言ってる
私は初期はコテ無しでスレを伸ばす協力として会話してましたが超初期だけですよ
貴方が思ってる人は私では無い、悪い悪くない以前にそんな事を言われる筋合いも無い
多分誰と誰の事を言ってるのかは薄々解りますが、申し訳無いけど本当に別人なのでね

本当に住民であれば最初から、その荒らしに黙ってろと言ってくれればよかったのに
おかしくないですか?むしろこれからも使う気があった事が驚きです
なら早く普通に使ってくれれば上記の荒らしも黙ってたと思いますよ

と、こうやってレス返すのが良く無いのでしょうが、勘違いが酷い
自演指摘も本当に違うのでその人に対して失礼なので否定してるんですよ
それ以外なら貴方の言ってる事は割とまとも、ただ荒らしはペットロススレを荒らし謝罪どころか開き直り
そして逆ギレでここで大暴れですからね、もし本当にっ住民さんならえびにゃんちゃんらの為にも戻って欲しいですが
荒らさなければ、他者、しかもペットを亡くした方を罵らなければ何も問題は無かった話です

と此処まで書いて凄い事に気づきました…
そのレスとっくに削除されてるんですよ?キャッシュに残ってた=もう見てる筈のレスなのにいまさらレス?
去った後に見て、それを今さら??削除されて数日も経って?

どう考えても貴方が自演だった様ですね
既に削除されてるレスを消えた後に見る事は出来ませんからね
本当にどれだけ自演自演言いたい奴こそが自演なのか、こちらはしてないしする必要も無いしいい加減にして欲しい

それと他人を貶める自演じゃないなら問題無いと思いますよ

ぐだぐだぐだぐだ
私は悪くない
悪いのは全部お前だ

誰がこいつの言い訳なんか信じるんだよなw
だから一人ぼっちなんだよw