>>259
何荒らしの分際でとぼけてるの?

お前

@猫の話一切無し
Aグロ貼って規制されたと嘘を書いてた証拠にストーカーの癖にとぼけた
B嘘だからURLは貼れない
C小動物殺害犯の異常者をお兄さんと呼んで擦り寄った=自演だがw
D埋め立て荒らしが妨害者である事実を突き付けられても完全無視
E小動物殺害犯の異常者のが埋め立て荒らしであり避難所妨害者が殺害犯である証拠を突き付けられても完全無視
F避難所荒らしがドコモとAUのIPチェンジャーであり、ペットロススレすら荒らす動物愛ゼロの異常者である事実も無視
G避難所妨害者は偽コピペや偽物まで作って妨害しまくってる事実さえ無視

と都合の悪い事は全て無視する卑怯な屑であり小動物殺害犯の異常者であると確定しましたねw

で?上記を覆せる証拠まだー?はい犯人乙w

>>262
はいまたもこらえ性が無く自演がバレましたとさw
え?俺様はちゃんと他スレでもアドバイスしてるぞ?お前は猫の話してんのか?マヌケw
引き分けどころか俺様がこの馬鹿共を構ってやるから埋められないんだ
どうしてもの質問が来ても埋められたら見る事さえ不可能、だから馬鹿だとバレるんだよね

こいつらが居なきゃ俺様は普通に会話してるだけだからw
アドバイスしてやりゃ嘘だのと妨害され偽まで作られてるのに何言ってるんだって話だマヌケw

で?グロ貼ったURLはまだー?はい逆らう嘘吐きは犯罪者確定w