>>33
そのままで良いという人では無い異常者は荒らしだけじゃんww
ワッチョイになったら全然出てこないんだから殆どが自演だったと言う証拠ですけど?ww
同じ数が出てこないとおかしいのに、何と数百分の1以下に激減www

で?なんでお前は犬スレの荒らされてないスレにだけびえーんしに行ったんだ?な、荒らしだっただろw
平等どうこう言うなら荒らされてるスレにこそ言いに行けばいいだけの話
私は避難所民にさえ告知してないし荒らされたスレにも訴え出てない

どれだけお前ら荒らしが必死だったか、自演しまくってたかの証拠なんだが?
ほら見て見ろ、ワッチョイ無しのスレではこうやって私をディスる大嘘吐きが単発自演し放題だ
これを守ろうとするお前が異常者で荒らしで無い理由が全くないww
そしてお前は今日も猫の話してねーだろ?な、荒らしだった訳だ

38 :わんにゃん@名無しさん[] :2017/11/21(火) 18:33:16.77 ID:XNEmHT6f ←自演が暴かれた瞬間に即単発で現れ発狂し大嘘三昧www
ロンパマン興奮してるけどどうしたんだ?
虐待しようとして誰かに見つかったのかな?
当たり前だバカヤロー
悪いことしてたら必ず見つかる
いい加減そんな鬼畜なことから卒業しろ

39 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2017/11/21(火) 19:42:41.41 ID:90gd91sw ←報告スレそのものがただのストーカースレw
ロンパが議論板の報告スレを荒らしてるね

な、この大嘘でもお前らの異常性が良く分るだろww

なんで愛護家である私が虐待してるになるのか?過去一度さえ猫ちゃんもワンちゃんも侮辱した事は一度も無い
これ程の異常者に餌をやってる自覚を持て異常者