ま、幾ら吠えても無駄な工作
実況の件も嘘だからあっさりひっこめ
小動物殺害犯の異常者に避難所記載して貰ってた荒らしが立てたとしか思えない板の逃げ去ってるマヌケを持ち出し被害者自演w

腎不全で逝かせ太郎=マヌケ作管理人

@殺害犯が私がいない時にすら私の名をだしスレ改竄するも避難所は記載してくれる完全な苦手民バレw

Aそして名無し潜伏し疑いが掛かった時だけ即レスで湧き、その後も都合が悪い時だけ即言い訳が自治スレで始まり常時潜伏してると自白

B私の避難所は紹介すらまだあまりしてない状態の時に既に避難所内の事を熟知=ストーカーであった証拠

Cストーカーじゃないなら嘘を書かれ誹謗中傷されてる私を擁護するのが当然なのに、今まで一度も無い=苦手民であり敵対者である証拠

全てここに証拠はだしてる通り、めんどくせーし逃げた相手をいまさらどうしようとかどうでも良いしなww
アフィなのにアフィじゃないと言ったり頭おかしい嘘しか書けない異常者が自治の話も一切しないわ
名乗らないわ、これからどうするかの具体例も一切ださずに必死に設定変更妨害だけwww

これで住民だと思って貰えると思い込むのがめでてーwww

散々晒した後も単発ばかりだが、 >>573 >>576

この中に証拠のURLを出せる奴もいなければ、自治の話をする奴も一切いない件、そして適当に雑談のふりする程度www
その上代案もださずに無関係の犬スレに平等じゃないーとか意味不明な助け舟を求めた馬鹿すら
犬の話も猫の話も一切してない荒らしだとバレてますしねwww

http://hissi.org/read.php/dog/20171112/Z2lQZUwzbEg.html

これがお前だが?ww

敵対者の中では一応一番まともなふりしてるが、結局猫の話もしねー上にアフィを紹介する異常者ww
ノルウェージャンスレという荒らしに狙われまくって機能すらしないスレを見てるのに、何故か犬スレ
しかも荒れてないスレに助けを求める異常者が小動物殺害犯の異常者では無い根拠をwww

つうかさ、お前が苦手民であり荒らしなのは知ってるからどうでもいいよ
それより私をキチガイ愛護って事にして叩く方向に一貫したら?だから騙せねーんだよテメーの自演キャラ以外はなww

つうか自演と言っても蛆虫論だからな、何度も説明させるなよ虫けらニート

ああ、埋めたて犯もID変えてるのなww
そりゃここでこれだけ自演ID使ったらそうなるわなwww
お陰でID変えない勇者の私が必死一位になってしまうわwww