>>604
ほら死ねとか平気で言える異常者
テメーこそ死ねや小動物殺害犯の異常者ホモネカマが

テメーがやってる事、言ってる事全てが特大ブーメランwww
一刻も早く死ねるといいね
お前が死んでも悲しむ人間も猫も一切いないだろうからなww

一貫して丁寧?そりゃサイコパスなんだからそう演じてるんだし
実際にテメーが今そうやって小動物殺害犯の異常者であると自白してるだろうが虫けら

しかも私みたいに数万回以上にも及ぶストーカーも嘘も擦り付けされてねーんだから丁寧な対応して当然だろ異常者

> 管理人の人が避難所のスレに書いていたけどあんな罵倒をされてショックだったろうなぁ

またも平然と嘘www

> 結論) ロンパマン(と呼ばれてる人)は相当異常だ、死ね

幾ら吠えても無駄www
呼ばれてる人とか演じても無理無理ww
そもそも避難所民がここに来る事は普通無いよ
私の板の避難所民だって来てねーじゃんwww

ほら、異常者だの言うなーとか言っておきながら
板に来てさえいない人間相手に異常者がーなんて言う人間いねーから、はい自演バレww

>>585 感覚が麻痺してるのかもしれないけど人に気軽にキチガイだとか異常者だとか普通は言えないよ

なのにキチガイ住民だからこうやって来て無い相手すら攻撃しまくるww
私の避難所なんて荒らしても荒らしを基本スルーするし去った奴や規制された奴相手ですら誰も噛み付かないけどねww

51 :わんにゃん@名無しさん避難所[sage] 投稿日:2017/04/30(日) 14:01:26 ID:J6e6U0qk
管理人さま、お疲れ様でした。
もう1つの避難所の頭のおかしい管理人さんに、謂れもない誹謗中傷を受けてずっとずっと可哀想だなと思っていました。 ←そいつが出張って関わったからだが?w

ほら特技統失だーも炸裂してるだろww

55 :わんにゃん@名無しさん避難所[sage] :2017/05/03(水) 21:36:04 ID:Zorp.Wz2 ←人間出来てない卑怯者の殺害犯だから逃げて今も名無し潜伏してるんだろ?w
管理人さま お疲れさま
そして長い間ありがとうございました
管理人さまは人間ができてますね
今回ここを読んでそう思いました
統失らしき荒らしに絡まれても最後まで真摯に向き合ってあげる姿は素晴らしかったっ思います ←自己保身の言い訳に終始してるけど?ww