>>591
はい、また宣言して逃げたwww
しかし白々しいな自分とお喋りバレバレなのにwwww

愛護発言しかした事が無い偉人がグロ貼ってるだの言われるのは良くて
そいつだと駄目な理由は何?それはどう見てもお前ら小動物殺害犯の異常者の仲間だからじゃねーのか?w

>>592
ほら、こんな嘘書かれてるのに酷過ぎるとは誰も言ってくれないんだよねえwww
だから自演がバレるんだよ糞マヌケwww

私がこの板に戻って来たのは2016年の12月頃、それは馬鹿も言ってる通りで証拠もありまくり

なのに消え去ってる私がグロ貼ってるだのとスレの各所を改竄してる大嘘吐きの小動物殺害犯の異常者が
嘘を書くだけならまだしも避難所を記載してくれる謎www

な、荒らしの立てた避難所である証拠だ
こいつらストーカーは私の特定に躍起、サッカー板でも奥様スレでも、どこでもIP晒しまくったり
データベースだのと言って各所に貼りまくってる

なので避難所を立てて私や本当の愛護家を炙り出したかったのだろうね
私に言ってる言いがかりは全て自分の事だとまたも自白www

12月と言い切ってるのに10月に立ってるスレが小動物殺害犯の異常者に改竄され
その上で荒らしがわざわざ避難所記載してくれるとか有り得ませんからwww

な、荒らしが運営してた証拠だ
そりゃ自演がバレるし統合も管理権譲渡もする訳が無いよねwww

↓1017年の10月ですら荒らしが記載してますが?はい嘘バレwww

1 :わんにゃん@名無しさん[] :2016/10/25(火) 15:27:02.29 ID:KNGzLF3G [1/12] ←日付日付w まだ私は大好き板に年に1レスも書いてない時期www
腎不全と診断されても慌てずに、まずは飼い主さんが落ち着きましょう。
まったり穏やかマナーを守ってかきこみましょう。
※ロンパマンが虐待グロ画像を貼りに来ますのでサムネイルで確認する等各自で注意して下さい。 ←はい小動物殺害犯の異常者が改竄し避難所記載www

避難所(したらば掲示板)
腎不全と闘う猫@避難所