な、宣言通り別のIDが出てきて追及されたIDは消え、またも自分とお喋りが始まっただろw
つか生き物苦手の異常者が一匹の訳が無いんだからそりゃ私のアンチだって複数はいるに決まってるだろ

ただし犬猫大好き板の【まともな】住民では無い、噛み付くとすれば大好き板の荒らしだけ
なんせこれだけ酷い荒らし行為である埋め立てを放置してる屑運営には何も言わないわ
なんとかしようとは一切しないわ、結局猫の話はしねーわ、嘘しか書かないわでバレてないと思い込むのはテメーら殺害犯だけww

>>551
はあ?ちゃんとだしまくってるじゃん見えないふりしてるとか馬鹿なの?いや知恵遅れだったなwww
事実テメーはサッカーの試合があった時だけ毎回毎回消えてるw

1試合とかじゃねーんだよなあ、何回も何回も毎回の様に試合があった時だけ論破がーは連続で消えてるんだよなあ
それで同一異常者じゃないとか有り得ません、よって自演バレww

>>552
なんでまた別のIDが絡んでるんだ?ほら超絶複数自演wwww

専用スレ?ストーカースレの間違いだろマヌケwww
しかもそのスレの1から大嘘だからなあ
専用スレまで作る程のストーカーが何故グロ貼った証拠のURLも貼らないんだ?早く貼れよ決定的な証拠をだしてくれよ
更には土下座したのを見た筈なのに何故一匹も俺様さんの顔も名前も性別も分からないんだ?

ほらマヌケw

> 原作君/ソーマバレスレ  ←どーーでも良いんだが、これとかも全部嘘w

ここで俺様にボコられて泣き喚いた二次元キモ豚オナラマンは、嘘バレとかどーでもいいくっだらないものに拘り
なんとこの俺様が嘘バレを書いたと嘘を書きまくり自演三昧ww

> ヒッシー/実況 ←はあ?何これ?聞いた事も無いんだが?また嘘も100回かwww

> 引用の仕方や暴れ方が特徴的だからコテ付きでやってるのとほぼ同じ
馬鹿?わざとやってんだけど?w

> 文章も特徴的だから別IDで自分を擁護しても大抵即バレしてるよね
いいやまったくしたことねーが?

>>553
そしてまたも自分とお喋り見苦しいwww

さらにはどのIDも自治の話はしねーわ
埋め立てをどうするかには言及すらしねーわ
ワッチョイは嫌がって荒らされてねースレに無様に助けを求めびえーんしてるわ
小動物殺害犯の異常者の呼び名論破がーで呼ぶわで荒らしであり小動物殺害犯の異常者と自白してるだろうがマヌケww

はい論破w