>>518
 > 犬猫好きな人たちの板で残酷な画像や話、容量潰しで嫌がらせする人

そいつらは人じゃなく虫けら以下の蛆虫だけどな
その異常者を叩かないで私のせいにするんだからお察しって奴

相手にせずその証拠を突き付けるのが一番効果がある
だからこそその証拠を突き付ける私のみをキチガイは恐れてるんだからね

> まともな犬猫の話が続いてる時に突如出てくるのは前者だよ

そういう事、しかもIDコロコロで猫の話も一切しない異常者やコピペ荒らしだけなw

ちょっとこの複数自演ストーカーの知恵遅れホモババアのレスを使い
荒らしの矛盾を突き完全論破し自演の立証をしておくかw

↓↓

>>516   2017/11/18(土) 16:01:49.22 ID:uBQBov0V

>スレ見てあの長文連投見たら何だこれと思うよ       ←日に500レスを超える埋め立ては、何だこれ?と思わない謎w

>それでちょい文句書いたらおまえは小動物殺害犯だーと言われた ← >>487  >>520より→>おれも言われたことあるし他の奴が言われてるのも知ってるしw  

>何の病気か知らんないけど最高に気持ちが悪いわ  ←口癖の病気だー、お薬出しますねー、統失、糖質ー逃げw

な、完全に一致してるだろwww

はい論破^^b