>>518
その通りだ
そしてそうだとしても、アンタ以外の奴はほぼ漏れなく便乗してるだけのキチガイだと知ろうね

これだけチェッカー貼って立証してる通り、このキチガイはどんなレスでも便乗する
自分が一番噛み付いて同じ嘘しか書いてないのに、俺も噛み付かれただの同じ言い訳しかしないのも【どの板でも】同じ

>>514
> 虐待してる人以外に噛みつかれてないと思えるのが不思議

まず虐待してるとか平気で言える神経が分からん
お前は小動物殺害犯の異常者では無くとも幇助者
小動物殺害犯の異常者を【人と】呼べるのも異常者である証拠

そしてその大嘘吐きの犯罪者共には何も言わずに無駄な擁護し私を攻撃するのもお前が殺害犯である証拠であり自白www

>>515
はいはい、毎度同じ言い訳の大嘘はどうでも良いよ
避難所があるスレは極一部、そして避難所の無いスレこそ過疎は進み住民は一切いなくなってる件はどう説明する?
はい、嘘バレw

そもそも避難所の無いスレには埋めたて荒らしが、移動しろと強要し成りすまし自演をする位だし
私は一切関係無いのにそうやって同じ嘘を繰り返すだけww

その癖一番怪しいにも程があるお前ら殺害犯に一切妨害された過去が無い
腎不全避難所やアフィサイトの何とかメモはその様な事は言われないし
しかも同じ事を1にでは無く数回、それもそれ言うならお前こそだろと言われただけで板を消して逃げ去る程なんだが?w
知るかじゃねーだろ糞マヌケ

幾ら吠えてもどこの誰かすら答えられず猫の話一つしねー異常者だけが噛み付いてるんだからどんなキャラ作っても無駄wwwww