一斉に湧いて一斉に去る自演バレを何度やっても懲りない知恵遅れ婆の醜態www
バレたんだよーー

え?何度同じ嘘を書いて論破されてんだ?マヌケ以下www

> だって俺も見たもん  ←馬鹿を超えた馬鹿な言い訳w

> ロンパが動画なんて貼ったことないって言ってるのが嘘に決まってるじゃんか ←嘘吐きの小動物殺害犯の異常者が嘘に決まってますが?w

> 動画出せと言うのは見た人にじゃなく貼った人に言わないと出てこないでしょ ←見た証拠のURL出せと問われてるのにとぼけまくるwwww

> スレを見てて動画を開いちゃってそれを保存する奴いないだろって話 ←とぼけてるとぼけてるw

だから動画そのものじゃなくて俺様さんが自演失敗して動画貼った証拠のURLですけど?www
はい、嘘がまたバレたな

そもそもお前は全てが嘘だし、嘘以外書いた事ねーじゃん
愛護家なのに大矢だの言って大矢逮捕時に俺様にボコられ嘘がバレ
神奈川の獣医師だと言ったと思えば今度は加古川っておいおいwww

嘘しか書けない異常者は一体何がしたいのか?
そりゃなあ、第三者の筈が、どこかの馬鹿な異常者に土下座したのを見れるエスパーなのに
その見た相手の顔も性別も名前も住みすら分からない知恵遅れ矛盾エスパーだからなwww
構って貰えるだけでも嬉しくて仕方が無いんだろう

【 悲報 】 内田ババア青髭 =  ID:uzt6xT6V  =  ID:VrcA2m/B =  ID:qj3zCt8U = ID:TBOuUqFo
  ネカマホモニートの苦手板住民だと特定され、うっかり本人だと自白してしまうw

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]   ←証拠を出され突っ込まれると即登場し、意味不明な墓穴堀り開始www
>> 461
それ青髭じゃなく全レスだよ                         ←ほら、まんま >>487 と同じ言い訳でバレたと嘘を書くもURLは頑なに出さないwww
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ    ←じゃ、そのURLよろしくなと聞いても絶対に逃げるw

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

この過剰反応と嘘で一致により

青髭は苦手板の屑アラシー ◆rl.....EZ. 氏であり、グロを貼り付けた犯人であると自白してしまいましたwww
ちーんw

http://hissi.org/read.php/eleven/20160714/NTlKdEFJWWcw.html  ←この時も一定時間で即湧いてIDコロコロwwww

吠える暇があるなら、そのグロ貼ったURLだせば?www

馬鹿過ぎなんだよなあ、URLさえ貼れない法螺吹きを信じる馬鹿いねーし、誰も信じてないのになwww