>>344
どうした?何一つ根拠も書けない異常者が何故埋め立て犯や小動物殺害犯の異常者と共闘しようとする?
しかも猫の話もした事もねー異常者が何の為に自治スレなんぞに来るのでしょうか?w

今までは一切噛み付かずに小動物殺害犯の異常者の自白である論破連呼だけだったのに、ちょっとまともっぽい
本当の住民っぽい人らと議論を始めた途端に小動物殺害犯の異常者の自白である論破連呼を止めちゃうヘタレwww

どうでも良いからまともなレスしたら?どう考えてもーーとか幼稚園児でも騙せない妄想にもならない無様な発狂してねえでさあ
本当に見苦しい知恵遅れだなww
ここまで証拠出されまくっといて良くもまあで続けられるよ、大矢誠52歳の幼児性といい、スマホ6台持ちの自演といい
生き物苦手の異常者の異常性を象徴してるようなヘタレだよねwww
下記のルール読めまちぇんか?荒らしだもんなあ?猫の話なんぞした事ある訳ねーわなwwww

とりま、板全土をVVVV以上、1000byteまで、20行まで、連投規制も1分単位位まで

この超ゴッド案に異論のあるマヌケはちゃんと一か月分のチェッカー付して住民である証拠をだせてから噛み付きましょう
逃げるなよw