>>243
その異常者に加担しといて何言ってんだ?異常者w

お前の様な知恵遅れじゃあるまいし、数字見りゃ分かるんだから埋まるのは分かってた事
だから最後にお前の自演バレと腎不全避難所が荒らしの立てた所である証拠を突き付け醜態を再掲しておいただろww

とっとと埋まってくれれば次スレはワッチョイ化できるんだし狙ってた事にすら気づけない大マヌケの知恵遅れ荒らしww
現実にお前はワッチョイスレになった途端に無様に逃げてる件ww
一匹も来ないんだが?一匹もだぞwww

ほら早くやってこいよ異常者、ビビらずちゃんとワッチョイをだしてなww

しかしお前程の馬鹿も珍しいよな

嘘しか書けない異常者に加担して荒らしを加速させてる事について思う事は無いのか?ん?w
そうやって問われても都合が悪い事は見えないふり
幾ら吠えてもワッチョイ如きを嫌がるのが疚しい荒らしである証拠

で?一か月分のチェッカーはまだか?お前がちゃんとした住民やってる証拠をだせよ
まあやってたとしても自演魔だから別回線では論破がー論破がーやってるのはバレバレだけどなww
まず誤字位は把握しとけよww
知恵遅れには無理な相談かww

>>244
名付けてる異常者が全て会話すら不可能レベルの信じられない程の異常者荒らしばかりだしなww
実際にここの1も上記の知恵遅れも全て嘘吐きじゃねーかww
嘘しか書けない様な異常者なんだから何を言っても無駄ですよ、ええw

同じ会話を延々と繰り返し論破済みの嘘を持ち出すだけの荒らしバレバレの自演と醜態w
埋めたて荒らしへの自演の事実を無視し書いた事すら無いスレが大半の私のせいにする謎www
他の避難所がアフィだの小動物殺害犯の異常者に擁護されてる事実もガン無視するし
スレ立ててる異常者の小動物殺害犯が避難所を記載し、埋めたて荒らしも腎不全避難所だけは埋め立て後
必ず一番下に避難所記載のままでも埋めなかったのも荒らしの運営だった証拠だよねww

1 :わんにゃん@名無しさん[] :2016/10/25(火) 15:27:02.29 ID:KNGzLF3G [1/12] ←ほら小動物殺害犯の異常者がちゃんと避難所記載してくれるwww
腎不全と診断されても慌てずに、まずは飼い主さんが落ち着きましょう。
まったり穏やかマナーを守ってかきこみましょう。
※ロンパマンが虐待グロ画像を貼りに来ますのでサムネイルで確認する等各自で注意して下さい。

避難所(したらば掲示板)         ←しかも私がいねー2016年の10月に既に小動物殺害犯に避難所を記載して貰えてるので完全な自演バレww
腎不全と闘う猫@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/43121/1467813729/  

そして毎回改竄でスレを立てる異常者が猫の話をする事は絶対に無い件www
   普通にスレ立てたって会話していいよね?寧ろスレまで建てる様な奴が会話しない方がおかしい件www